妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

42歳の派遣社員男子が、28歳熊田曜子似の美女をゲットできた理由。

恋活メルマガ(LINE版) 41歳から婚活を始めて、42歳で熊田曜子似の美女をゲットできた経緯をお話したいと思います。 私が婚活を始めたのは、41歳の年末からです。 それまで、結婚は漠然と、男なんだし45歳くらいでもいいんじゃないかくらいに考えていました…

【恋活&婚活】告白を見極める3つのサインとは?

恋活メルマガ(LINE版) なんとか出会う事も出来て、デートにもこぎつけて。 さて、お相手に告白するのはいつがいいのかしら? そんな風に迷ったときは、この3つのサインを目安にしてください。 1.あなたに対する質問が多い 2.あなたの体に触れてくる 3.あ…

ハンター×ハンターのヒソカに学ぶ恋愛の極意とは?

恋活メルマガ(LINE版) 最近、ハンター×ハンターにはまってます(笑) 少年誌なんで、恋愛要素ってほとんど無いというか、おおよそ恋愛とは程遠いキャラばかりなのですが、その中で、ヒソカって、なかなか恋愛について心得てるかなって思ったので、では、どこ…

恋愛がうまくなりたかったら、とにかくたくさんの女性を口説くべし!絶対的に数が足りない日本人の恋愛観。

恋活メルマガ(LINE版) 恋愛がうまくいかない。 なかなか恋人ができないという方に対してモノ申したいです。 一体、1か月で何人の女性を口説こうとしましたか? 例えば、野球でプロになりたいとしたら、毎日毎日血のにじむような特訓を続けますよね? で、…

なかなか女性を誘えないあなたへ【誘い方のセオリー】

恋活メルマガ(LINE版) 出会いはっても、なかなか女性をデートに誘えない。 今回は、そんな方への誘い方指南です。 よく、「出会いがない」っていう人いますが、出会いなんてどこにでもあるんですよ。 それこそ、本当に出会いが無いなら、カルチャースクー…

【少年からパパになる】日本人の恋愛下手をなんとかしたい。

恋活メルマガ(LINE版) 少年からパパになる これって、日本人の恋愛観を端的に表した言葉なんですよね。 成長して、勉強して、仕事して、結婚して、という過程の中で、恋愛してという期間がどこにもない。 もちろん、年頃になれば、彼女も作るし、やること…

【マッチングサイト攻略】口説き方をきちんと学んでみない?男は顔でも年収でもないって本当だよ。

恋活メルマガ(LINE版) 恋愛がうまくいかない時、そんな時ってどうしても、自分の見た目や年齢、年収、学歴、ステータスなど、いろんな事のせいにしてしまうんですよね? でも、それって、ゴルフでいいスコアが出せないことを、自分の練習不足ではなく、ク…

【マッチングサイト攻略】一瞬で知り合い枠から友達枠に距離を縮める方法~2人の距離がなかなか縮まらなくてもどかしいとき~

恋活メルマガ(LINE版) マッチングサイトをやっていて、せっかくマッチングした(または出会ってライン交換もした)のに、なかなか関係が発展しなくてもどかしいという事はありませんか? そんな時にお勧めの、劇的に一歩親密になれる方法です。 それは、お相…

【マッチングサイト攻略】なかなかマッチングしない!?マッチングしやすいアプローチの仕方とは!?

恋活メルマガ(LINE版) 今回は、マッチングサイトで自分からいいねをしても、なかなかお相手からのいいねをもらえず、なかなかマッチングしない方への記事です。 まず、マッチングする際の一番効果的な方法として、プロフィールのお写真は、きちんとプロに…

【マッチングサイト攻略】いい女をゲットするために絶対に覚えておかなければいけない事

マッチングサイトでいい出会いをつかんでも、なかなか恋愛に発展しない人の為に記事を書きます。 男性の場合、お相手の女性が綺麗でかわいければ、即恋愛のスイッチが入る男性と違って、女性の場合は男性よりの恋愛のスイッチが入るのが遅いのが特徴です。 …