妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

【マッチングサイト攻略】口説き方をきちんと学んでみない?男は顔でも年収でもないって本当だよ。

f:id:ogura-hana-201702:20180107095752j:plain

恋活メルマガ(LINE版)

 

恋愛がうまくいかない時、そんな時ってどうしても、自分の見た目や年齢、年収、学歴、ステータスなど、いろんな事のせいにしてしまうんですよね?

 

でも、それって、ゴルフでいいスコアが出せないことを、自分の練習不足ではなく、クラブのせいにしたり、コーチの教え方のせいにするようなもの。

 

恋愛も全く同じで、恋愛がうまい人。

つまり、いい女とちゃんとお付き合いできる人って、 見た目や年齢、年収とは全く関係ありません。

 

もちろん、一般的には若くてカッコよくてお金持ちの方が女性を惹きつけますが、それはあくまでも惹きつけるというだけの話。

 

きちんと恋愛できるかどうかは、惹きつけた後の恋愛力にかかっています。

 

逆に言えば、ブサイクで歳もとってて、お金も無ければ、出会いやお付き合いまでは苦労しますが、恋愛力が高ければ、いずれかは確実に女性からモテる状態に持っていく事が可能です。

 

では、恋愛力とは一体何なのでしょうか?

 

それは、一言でいえば、人をいい気分にさせる能力と言ってもいいかもしれません。

 

そういう意味では、見た目のカッコよさや、お金は、女性をいい気分にさせる要素の一つなので、恋愛に有利という事は間違いありません。

 

しかし、それらはあくまでも惹きつけるまでの道具であって、お付き合いをする能力は全く別です。

 

恋愛に必要な能力は、もっともっと心の奥深いところ。

 

懐の深さだったり、包容力といったりできるかもしれません。

 

例えば、あなたは好きで好きでたまらない人に彼氏がいて、その女性が、彼氏の愚痴を言ってきたら、あなたはどう対応しますか?

 

私なら、愚痴をしっかり聞いた上で、その彼のいいところを見つけて、彼女がその彼とうまくいくように、励ましたりするでしょう。

 

なぜなら、そのような対応が彼女にとって一番いい対応だと思うからです。

 

でも、このような対応が出来て、初めてもてる男になっていきます。

 

本当に持てる男に必要な恋愛力は、見た目や年齢やお金ではなく、あくまでも人間的な包容力や懐の深さなのです。

 

もし、このような恋愛力を学びたいのであれば、下記のLINEメール講座がお勧めです。

ちなみに無料です。

 

f:id:ogura-hana-201702:20180107095752j:plain

恋活メルマガ(LINE版)