妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

犯罪者に愛を。人を傷つける人に優しさを。

headlines.yahoo.co.jp この記事を読んで思うのよね。 結局、犯罪者に必要なのは愛。 人を傷つける人に必要なのは優しさ。 ユウキが犯罪を犯して捕まった時、母が優しく「辛かったんだね」って抱きしめたら、ユウキの人生はどれぐらいいいものに変わっていた…

女は顔で勝負ではない。男性って年代によって、女性の興味ある部分が違ってるって知った?

己を知り、相手を知れば、百選するも危うからず。 婚活するなら、男性の事も知っておきましょう。 一般的に、10代、20代の若い男性は、圧倒的に、"顔"がかわいい女性を好む傾向が強いです。 顔さえかわいければ、ペチャパイだろうが、体系がだらしなかろうが…

婚活で挫けそうになった時に有効な自分への質問

婚活って本当に大変だわよね。 もしかしたら、私、一生結婚できないかもなんて思ってない? もし、婚活で挫けそうになったら、この3つの質問を自分にしてみて 1.私の事を好きになる人間は、世界中にただ一人もいないのかしら? 2.私よりも悪い条件で結婚した…

あるものを「おねだり」するのは、意中の男性の興味をググっと引き寄せるのに効果的。

女性って、買い物好きじゃない。 買い物だけじゃなくて、お金を使うのって楽しいわよね。 でも、稼ぐのは苦手。。。 じゃあ男性はっていうと、もちろん個人差はあるけど、本当にいい男って、稼ぐのは楽しいけど、使うのは苦手って言う人は案外多いのよん。 …

女の「好き」には価値がある。~いい男をゲットする為に効果的な事~

女って感情の生き物。 「好き」「嫌い」「凄い」「ダサい」 いつも気持ちに溢れている。 女は花って言うけれど、そういわれる所以は感情にあるわね。 花が綺麗なんじゃないの。 あなたが綺麗と思った物が綺麗なの。 あなたが「好き」と思った物が価値がある…