妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

知って愕然!女ってお付き合いもせず、会ったその日にS〇Xしたくなるものなの?優しさとか誠実さとか一切関係ないの?

photo credit: Kuoein DSC_5970 via photopin (license) 女性だって性欲ある訳だし、S〇Xしたいって思うわけさ。 で、女性とS〇Xするには、どうしたらいいと思う? 優しく接する? 面白い事を言う? やっぱり誠実さが大切? なんて事を考えている奴に教えて…

【夢見る少女には無理】大人の女が使うツール、「電話占い」をおみくじか、運気を見るのに使ってない?

photo credit: Dakiny Couple of Ueno Toshogu / 上野東照宮の恋人たち via photopin (license) 電話占い、随分知名度が上がってきたけど、使い方ってみんなわかってるのかな? 名前は「占い」ってついてるけど、神社のおみくじみたいに、未来の運勢を聞こう…

匿名LINEチャットBOTで不倫座談会を開催中します!

匿名チャットBOTを作成しました。 お友達登録してもらったら、匿名でなんでも話せます。 イオネコが返信します。 お気軽にどうぞ!

【体験談】モテない私が幸せをつかんだ方法。

今私は、旦那様と幸せな毎日を送っています。 けれども私は全くモテるタイプではありません。 恥ずかしながら今の旦那様と出会うまで、誰ともお付き合いをした事が無かったんです。。。 見た目もモテるタイプではないし、話が面白い訳でもない。。。 だから…

略奪愛を成功させるには?

略奪愛を成功させたいなら、絶対にあなたが手を下しちゃダメよ。 略奪愛をしたいなら、後から罪悪感が残るような事をしたらだめなの。 あなたは何もせずに、彼と奥さんが勝手に仲が悪くなって、勝手に離婚したという状況に持って行かなくちゃね。 そう、あな…

泣きたいときは思い切り泣いたらいい。よく頑張ったよねぇ。もう頑張らなくていいよ。

泣きたいときは、思い切り泣いたらいいよ。 泣きたくなるのは、頑張った証拠。 何かに頑張って、頑張って、頑張って。 それでもうまく行かない時に、人って泣きたくなるんだよね。 でも、なかなか泣けないんだよね。 人って、悲しいだけじゃ泣けないの。 ほ…

成婚まで3か月!アラフォー女子にお勧めの婚活。

アラフォーになったらスピード勝負! それに、結婚後も何かとお金がかかるから、婚活にお金をかけてる場合じゃなわいね。 さくっと決めて、幸せになりましょ♪ →アラフォー女性にお勧めの婚活

【40歳以上の婚活】〇〇をやめれば、男なんて簡単に手玉にとれるわよ。

ネットなんかを見ると、40歳以上で、婚活って相当厳しいって言われるわよね。。。 まぁ、20代、30代とおなじ視点で婚活しているようじゃ、厳しくなるのは当たり前だわよね。 20代、30代ってね、いろんな意味で夢見てると思うの。 男も女も相手に求めるもの多…

40歳以上の女性が幸せな結婚をする為には、〇〇が必要です!

40歳以上の女性の女性の結婚率ってわずか3%程度ぐらいしかないそうね。 そんな統計を知らなくても、40歳以上で女性が結婚するのって、かなり難しいって誰だってわかるわよね。 だって、女の40歳以上って、圧倒的に子供が産めなくなる年代だもの。 あ、39歳や…

やってる人はこっそりやってる。アラフォー女子の楽しみながら安全に在宅で時間自由で毎月20万円稼ぐ方法

私思うんだけどね。 女もアラフォーとか、アラフィフとかになってくると、女として自信なくなってくる人って多くない? まぁ、マスコミとかが作った世論だと、女は若い方がいいとか、奇麗な人がいいとか(その奇麗の定義もまたマスコミの作った定義だったりす…

アラフォーの方へのお勧めの出会い方

アラフォーとか結婚難しいっていうじゃない? そんなものは、「40代になったら結婚難しくなるから、早く結婚しなさい!」っていうう、世論が作り上げた幻想よ。 本当は、45代でも、50代でも、60代でも、結婚ぐらいいつでもできるわ。 もちろん、バツイチでも…