妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

40歳以上の婚活女性が狙うべき男性とは?

女も40歳になると結婚は難しいっていうけど、そんな事はないわ。 ただ、狙うべき相手は考えて欲しいの。 40歳ってまだ子供も産める歳だけど、難しくなるのは確か。 だから、子供ができなかった時の事も考えないとダメね。 だから、子供ができなくてもいい男…

あなたの運はぐんぐん良くなる。

あなたの運はぐんぐん良くなる。 あなたの未来は明るいよ。 そういうおまじないをかけたから。 ほんとだよ。

あなたの運はぐんぐん良くなる。

あなたの運はぐんぐん良くなる。 あなたの未来は明るいよ。 そういうおまじないをかけたから。 ほんとだよ。

鬱になったら遊ぶのが一番。鬱は頑張り屋さんの病気なの。

バカは風邪ひかないって言うけれど、鬱はいいかげんんな人はかからないかもね。 鬱って、脳に障害があってなる場合もあるみたいだけど、基本的には頑張りすぎの人がなる病気。 つまり、頑張り過ぎなのよね。 鬱になったら、心療内科に行って、医者に診てもら…

相手の気持ちに合わせられたら大人。あなたの恋愛がうまくいかないのは、それが原因だと疑ってみては?

恋愛って本当に難しい? 生涯独身率というのがあって、今は一度も結婚しない人の割合が3割程度とか。 これは、今まだ生きている人の統計は入っていない訳で、今90歳独身でも、まだ生涯独身の統計には組み込まれていない訳だから、この先はもっと増えるでし…

眠れない夜に、ちょっとだけ気を楽にして眠れるようになる方法

眠れない夜ってありませんか? どうしても寝なくちゃいけないのに。。。 人って、孤独だったり不安だったりすると、眠れなくなるものよ。 今、どんな気持ちを感じてる? どんなこと考えてる? その気持ち、そのまま伝えてみてくれない? どんな気持ちでもい…

強がったらダメ!人は愛されないと生きていけないの。。。

どんなに歳をとってもね、人は愛されないと生きていけないものなの。 あなたは、今日も強がっているかもしれない。 俺は大丈夫だ。 こんなもん、へっちゃら。 まだまだなんとかなる。 こんな事考えていませんか? もし、そうなら、要注意。 あなたは、愛を求…

生きる気力が持てない。。。八方塞がり。。。引きこもり。。。人生転落。。。からの~、1時間以内に元気100倍になる方法

生きる気力が持てない。。。 八方塞がり。。。 引きこもり。。。 人生転落。。。 辛い。。。 辛い。。。 辛い。。。 頑張っても頑張っても一向に暮らし良くならず。。。 もう死んでしまおうか。。。 そんな風に息苦しくて辛い気持ちから、1時間以内に元気100…

好きな女性を振り向かせる最良の方法。。。鏡の法則、やまびこの法則。あなたには価値がある!好きを伝えれば、好きが返ってくる!

アレクサンダーっているじゃない? 川崎希の旦那。 なんであんなにモテるんだろうって思わない? 石田純一とかもそう。 一回の浮気、不倫で叩かれてつぶされちゃう人もいる中、妻公認で浮気したり、何度も結婚したりする男もいる。 どうやったら、そんな風に…

どうして「いい人」に限って自殺するのか?

自殺する人の理由って様々だと思うんだけど、凶悪犯罪者に限って自殺したってあまり聞かないのはなぜなのかしら? 誰かが自殺した時、理由ってものが囁かれるじゃない? 貧困 失恋 社会的な失敗 などなど。 でも、似たような理由で自殺しない人ももちろんい…

死ぬぐらいなら。。。

死ぬぐらいなら、生きた方がいい。。。 そう思うなら、自殺したい人の気持ちを本当に理解なんてしていないね。 自殺する人って、どうして自殺するんだと思う? 「そりゃ、自殺したいぐらい、嫌な事があったからでしょ?」 と思うなら、そりゃ違う。 自殺した…