妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

彼の遊び癖で困っています。治す方法は無いのでしょうか?

ご相談を頂きました。 私が彼にあったのは、数年前でした。出会いは友人に誘われたご飯会にいったのがきっかけでした。当時まだ大学生だった私は、素敵なレストラン、10歳くらい年上の彼の大人の余裕に魅力を感じ、デートを数回したのちにお付き合いの申し…

ワクワクメール

★ワクワクメール★ ↑このリンクをクリックして下さい。

電話占いヴェルニ

【電話占いヴェルニ】 ↑これをクリックして下さい。

相談事例:彼が離婚の準備を進めてくれているのに。。。

こんばんは。 イオネコです。 今回は、不倫に悩む方からの実際の相談内容の回答を致します。 相談内容と回答は、ご本人の許可を得て掲載しております。 相談者:やすすさん 年齢:32歳 性別:女性 初めは「好きになった人に現実があっただけ、家庭を壊すよう…

あなたの悩みを解決します【電話占い ピュアリ】

実力派占い師が待機中 ★初回鑑定10分無料★ ↑このリンクをクリックして下さい。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】 ↑上記リンクをクリックして下さい。