妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

好きな女性を振り向かせる最良の方法。。。鏡の法則、やまびこの法則。あなたには価値がある!好きを伝えれば、好きが返ってくる!

f:id:ogura-hana-201702:20170626001837j:plain

 

アレクサンダーっているじゃない?

 

川崎希の旦那。

 

なんであんなにモテるんだろうって思わない?

 

石田純一とかもそう。

 

一回の浮気、不倫で叩かれてつぶされちゃう人もいる中、妻公認で浮気したり、何度も結婚したりする男もいる。

 

どうやったら、そんな風になれると思う?

 

あなたもなりたい?

 

カッコよくないと無理?

 

お金が無いと無理?

 

いえいえ。

 

そんな事は全くございません。

 

誰だってできます。

 

それはね、「あなたが好き」って気持ちを伝える事よ。

 

でも、ただ「好き」って言葉にだしてもダメ。

 

とにかく、好きな相手をとことん好きになって、笑顔と幸福感でいっぱいに満たしてしまうのよ。

 

よくね、年収高い男がいいとか、見た目いい男がモテるとかいうじゃない。

 

そんなの大嘘よ!

 

本当は、女性をとことん好きになって、あの手この手で喜ばせた男がモテるの。

 

そう、例えば、ルパン3世みたいな感じかなぁ。。。

 

ルパンは、峰不二子ちゃんに振られても振られても、それでも好きって行くじゃない。

 

あぁいうのは最高に持てる男よ。

 

女ってね、自分の事を最高って思って、最高な気分にさせてくれる男が一番好きなの。

 

あなたの「好き」っていう気持ち、それが上手に伝わったら、どんな美女でもあなたのものよ。