妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

略奪愛を成功させるには?

略奪愛を成功させたいなら、絶対にあなたが手を下しちゃダメよ。

 

略奪愛をしたいなら、後から罪悪感が残るような事をしたらだめなの。

 

あなたは何もせずに、彼と奥さんが勝手に仲が悪くなって、勝手に離婚したという状況に持って行かなくちゃね。

 

そう、あなたは彼の話を聞いていただけ。

 

相談に乗っていただけ。

 

そうしたら、勝手に彼が離婚して、あなたの元に転がり込んできたって状況にしなくちゃダメよ。

 

その為にはどうしたらいいのか?

 

ここに相談してみて。

 

あなたの悪いようにはしないわ。

 

略奪愛を成功させる