妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

女の「好き」には価値がある。~いい男をゲットする為に効果的な事~

f:id:ogura-hana-201702:20170820213756j:plain

 

女って感情の生き物。

 

「好き」「嫌い」「凄い」「ダサい」

 

いつも気持ちに溢れている。

 

女は花って言うけれど、そういわれる所以は感情にあるわね。

 

花が綺麗なんじゃないの。

 

あなたが綺麗と思った物が綺麗なの。

 

あなたが「好き」と思った物が価値があるものなのよ。

 

そう。

 

男って、女性から「好き」と言われて初めて価値が出る存在なの。

 

だから、男性にとっては、女性からの「好き」が絶対必要。

 

あなたの「好き」という気持ちには価値があるのよ。

 

あなたの気持ちに価値があるの。

 

あなたが「いいな」「好きだな」と思ったなら、どんどん言った方がいい。

 

あなたの周りが「好き」であふれるわ。

 

そう。

 

そうやって、世界は彩られていくの。

 

あなたの気持ちが世界を明るくするの。

 

あなたは、最高に価値のある存在よ。

 

あなたが自分の気持ちの価値に気づけば、あなたのおかげで世界はどんどん良くなるわ。

 

遠慮しないで、いい気持はどんどん伝えてね。

f:id:ogura-hana-201702:20170820213756j:plain