妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

ハンター×ハンターのヒソカに学ぶ恋愛の極意とは?

f:id:ogura-hana-201702:20180107095752j:plain

恋活メルマガ(LINE版)

 

最近、ハンター×ハンターにはまってます(笑)

 

少年誌なんで、恋愛要素ってほとんど無いというか、おおよそ恋愛とは程遠いキャラばかりなのですが、その中で、ヒソカって、なかなか恋愛について心得てるかなって思ったので、では、どこが恋愛をここを得ているかということを記事に書きたいと思います。

 

1.好意を簡単に口にしない。

 

ヒソカは、物語を読み進めていくと、明らかにゴンの事が好きだとわかっていくんですよね。

そう、ゴンを目の前に全裸の姿でつったって、そのまま勃●するシーンは、もう決定的といえる場面であります。

  

前へ 次へ

出典 photozou.jp

 

しかしながら、ヒソカは絶対にゴンが好きだなんていいません。

 

それどころか、敵対心をむき出しにして戦おうとする場面も多いですよね。

 

そもそも、敵キャラとうう設定ですし。

 

でも、好き。

 

明らかに。

 

f:id:ogura-hana-201702:20180116031855j:plain

 

恋愛ではこういう、気持ちを言葉で表さずに態度で示すって大事なんです。

 

相手の人からしてみたら、「私の事、好きなの?どうなの?」という状態。

 

これが、ドキドキ感を作るんですよね。

 

決して、わかりやすく一直線なんてダメです。

 

恋愛はじらしが大事。

 

「私の事、好きなの?どうなの?」

 

こう思わせることが大事なんです。

 

そういう事が出来るキャラは、ハンター×ハンターでは、ヒソカぐらいでしょうね。

 

嘘も日常茶飯事みたいですし。。。 

 

もし、本当に恋愛って何か学びたければ、下記のLINEメール講座がお勧めです。

ちなみに無料です。

 

f:id:ogura-hana-201702:20180107095752j:plain

恋活メルマガ(LINE版)