妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

なかなか女性を誘えないあなたへ【誘い方のセオリー】

f:id:ogura-hana-201702:20180107095752j:plain

恋活メルマガ(LINE版)

 

出会いはっても、なかなか女性をデートに誘えない。

 

今回は、そんな方への誘い方指南です。

 

よく、「出会いがない」っていう人いますが、出会いなんてどこにでもあるんですよ。

 

それこそ、本当に出会いが無いなら、カルチャースクールや、趣味のサークルに入るとか、いろいろある訳で。

 

でも、正確には出会いがないというよりは、うまく誘えなかったり、誘い方がわからなかったりするのではないでしょうか?

 

そんなときは、以下の2つに気を付けて、誘ってみてください。

成功率が格段に上がりますし、断られたときのダメージも少ないです。(笑)

 

1.なんでもいいので、自分のやりたい事を見つける

 

2. 気になる女性に、「お願い、付き合って」と頼む

 

デートに誘うときに、まだお付き合いをしてもいない段階から、「君に興味があるから

というスタンスでは、誘われる方も重いんですよね。

 

こういう誘い方では、本当に気がある人しか誘いにのってきませんし、もし断られた倍に、「あ、俺に気が無いんだな」となって、すごくダメージある。

 

でも、まず相手関係なしにあなたがしたい事について、必然的に女性が必要なのであれば、頼まれる女性側も気軽に誘いにのれるんです。

 

誘うネタはなんでもいいです。

 

例えば、「映画見に行きたいんだけど、恋愛ものだから男一人とか男同士って恥ずかしくてさ。よかったら付き合ってくれないかな。」

とか。

 

「実は甘いもの好きなんだけど、男だけでは頼みづらくて。」

とか。

 

なんでもいいんです。

 

でも、まだお付き合いしていない段階であれば、こんな誘い方であれば、断られる確率は低いです。

 

でも、できれば、誘う前にある程度でも信頼関係を深めておければ、それに越したことはありません。

 

信頼関係を深めるには、コミュニケーションが大切。

 

コミュニケーションといえば、今はLINEは必須ツールですね。

 

もし、本当に恋愛って何か学びたければ、下記のLINEメール講座がお勧めです。

ちなみに無料です。

 

f:id:ogura-hana-201702:20180107095752j:plain

恋活メルマガ(LINE版)