妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

恋愛がうまくなりたかったら、とにかくたくさんの女性を口説くべし!絶対的に数が足りない日本人の恋愛観。

f:id:ogura-hana-201702:20180107095752j:plain

恋活メルマガ(LINE版)

 

恋愛がうまくいかない。

 

なかなか恋人ができないという方に対してモノ申したいです。

 

一体、1か月で何人の女性を口説こうとしましたか?

 

例えば、野球でプロになりたいとしたら、毎日毎日血のにじむような特訓を続けますよね?

 

で、こと恋愛に対して、それぐらい真剣に取り組もうとしている日本人って一体どれだけいるかって事ですよ。。。

 

案外、モテてそうな人でも、学校や職場で出会った女性とお付き合いして、そのままなぁなぁで付き合い続けるなんてざらだと思うんです。

 

で、そんなんでいい恋愛ってできるのでしょうか?

 

私は、もし本当に恋愛を楽しみたいのであれば、毎週違う人を口説くくらいの気持ちで取り組まないといけないと思うんですけどねぇ。

 

ま、多くの日本人の倫理観には反するんですけどね。

 

でも、一途に同じ人とずっとっていう倫理観が、日本人のセックスレスの多さにつながっていると思うんですよ。

 

もし、本当に恋愛って何か学びたければ、下記のLINEメール講座がお勧めです。

ちなみに無料です。

 

f:id:ogura-hana-201702:20180107095752j:plain

恋活メルマガ(LINE版)