妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

【恋活&婚活】告白を見極める3つのサインとは?

f:id:ogura-hana-201702:20180107095752j:plain

恋活メルマガ(LINE版)

 

なんとか出会う事も出来て、デートにもこぎつけて。

 

さて、お相手に告白するのはいつがいいのかしら?

 

そんな風に迷ったときは、この3つのサインを目安にしてください。

 

1.あなたに対する質問が多い

 

2.あなたの体に触れてくる

 

3.あなたの目を見てくる

 

これら3つのサインがある場合は、あなたに好意がある確率が高いです。

 

しかしながら、これら3つのサインがあるからといって、必ずという訳ではありません。

 

これらのサインがあったとしても、告白して振られるというケースはあるでしょう。

 

告白するということは、そこで断られると、多くの関係は終わります。

 

なので、より慎重にするべきだと言えるでしょう。

 

では、もっと確実な確認方法はないのでしょうか?

 

それは、あなたからの好意の発信にどう反応するかを見るのです。

 

例えば、あなたから手をつなぐとか。

 

恋人でないと難しそうな一泊旅行に誘ってみるとか。

 

とにかく、あなたからの発信でいい感触を示すのであれば、それはかなりいい感触と言ってもいいでしょう。

 

もし、本当に恋愛って何か学びたければ、下記のLINEメール講座がお勧めです。

ちなみに無料です。

 

f:id:ogura-hana-201702:20180107095752j:plain

恋活メルマガ(LINE版)