妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

【少年からパパになる】日本人の恋愛下手をなんとかしたい。

f:id:ogura-hana-201702:20180107095752j:plain

恋活メルマガ(LINE版)

 

少年からパパになる

これって、日本人の恋愛観を端的に表した言葉なんですよね。

 

成長して、勉強して、仕事して、結婚して、という過程の中で、恋愛してという期間がどこにもない。

 

もちろん、年頃になれば、彼女も作るし、やることだってやりますよ。

 

でも、多くの人は、恋愛っていうよりも、どちらかといえば、"義務"なんですよね。

 

だって、もう年頃だし~

 

そろそろいい人見つけなきゃいけないし~

 

日本人の多くって、未だに、いい恋愛をする為には、いい仕事して、真面目に頑張ることだって思う人多いんですよ。

 

恋愛と仕事は全く別だっつーの!

 

で、本当の恋愛って何かも知らずに、結婚してパパになっていくんですよね。

 

まさに、少年から、男にならずにパパになる日本人(笑)

 

ちょっとお聞きしたいのですが、好きな人に効果的な行為って何かしってます?

 

まさかとは思いますが、好きな人が出来たら、好意を伝えて、ダメならダメって思ってません?

 

だとしたら、恋愛って単なる運になってしまいますよ!

 

まさに奇跡のような出来事で、神のみぞ知るわが恋の行方(笑)

 

野球やゴルフに上達法があるように、恋愛だって適切なやり方があります。

 

 

もし、本当に恋愛って何か学びたければ、下記のLINEメール講座がお勧めです。

ちなみに無料です。

 

f:id:ogura-hana-201702:20180107095752j:plain

恋活メルマガ(LINE版)