妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

宮沢りえさん45歳からの妊活に向けて。妊活者を傷つける「子供産めなくても、あなたは素敵だよ。」という言葉。

妊活頑張ってる人に言ってはいけない一言。

妊活頑張ってる人に言ってはいけない一言。

 

ネットの記事で、宮沢りえさんが45歳で妊活を始められたという記事をみつけました。

 

 

本当にパワフルだなぁと。

 

 

と、同時に女性にとって、愛する旦那との子供が出来るかどうかというのはとても大きな事なんですよね。

 

 

やはり、愛すれば愛するほど、産んであげたい。

 

 

そんな気持ちになるものだと思います。

 

 

だからこそ、出来ないとなった時の苦しみはとてつもなく大きいですし、高齢出産をされている方が周りにおられる方は、絶対に言ってほしくない言葉があります。

 

それは、

 

 

「子供産めなくても、あなたは素敵だよ。」

 

 

という言葉。

 

 

こんなに無責任で、妊活者を苦しめる言葉はありません。

 

 

妊活されている方は、欲しくて仕方ないのです。

 

 

そして、「出来ないかもしれない」というプレッシャーの中、頑張っているのです。

 

 

最終的に本人があきらめたのなら、いいと思います。

 

 

でも、妊活を頑張っている人に向けて「できなくてもいい」なんて言わないで欲しい。

 

「あなた何様!?」

 

って思いますね。

 

本当に悲しくなります。

 

それから、妊活を頑張っていいる方は、飲みものはどうされていますか?

 

コーヒー、緑茶は、カフェイン、タンニンが含まれていますので、控えるようにしていますか?

 

もし、どうせ控えるなら、いっそ飲み物ルイボスティーに変えて下さいね。

 

ご存知の方も大かもしれませんが、ルイボスティーは、カフェインゼロ、タンニンもごく微量なので、妊活中はもちろん、何も受け付けられないつわりの最中でも飲みやすいお茶です。

 

また、単に妊活に悪い物質が含まれていないだけでなく、イソフラボンや、SOD様酵素を摂取できるので、今、妊活している人の間ではどんどんと口コミで広がっていますね。

 

ただし、注意が1点。

 

妊活用にルイボスティーを飲むのであれば、必ず妊活用のものを選ぶこと。

 

妊活用以外では、ルイボスの葉ではなく、茎が混ざっていたり、ティーバックになていたりして、これでは肝心のSOD様酵素が摂取出来ません。

 

コストコで販売されているよな安いものや、ペットボトルタイプでは、SOD様酵素はほとんど摂取できまでんので、ご注意くださいね。

 

もし、迷うようなら、私はエルバランシアさんの妊活専用最高品質ルイボスティーがいいと思いますよ。

 

ちなみに煮出しタイプで1パック2リットル抽出できるので、実はコストコやペットボトルタイプのものよりも割安です。

 

公式サイトを見てみる>>>

【妊活専門】高品質のルイボスティーはエルバランシア

 

エルバランシアさんのルイボスティーは、私史上最強です。

 

 

関連記事

もしもステップアップ治療を勧められたら病院変えて下さい。

46歳でもおめでたできた理由とは?

【PR】子宝をもたらす成分を凝縮したサプリメント