妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

39歳、41歳、43歳と3人産んだ医師

⇒妊活向けお勧めルイボスティー比較ランキング

 

今回は、高齢出産に挑む方にはぜひ紹介せねばという方のご紹介です。

 

高橋しずこさんは、東京の不妊治療専門クリニックである、はらメディカルクリニックの医師です。

 

1995 年に米国オレゴン州私立Reed College を卒業した後、1997 年、東海大学医学部へ入学。

同大卒業後、東京大学医学部大学院を経て、現在ははらメディカルクリニックで勤務中という華々しい経歴をお持ちの方です。

 

はらメディカルクリニックの医師紹介ページより

 

しかもそれだけではありません。

 

なんと彼女は、3人のお子さんのお母さん。

 

多忙な医師という職業をこなしながら、3人のお子さんを育てる、なんともバイタリティ溢れる方なんです。

 

しかしながら、そんな彼女は決して順風満帆な人生を送ってきたわけではありません。

 

彼女が初めてお子さんを産んだのは39歳。

そう、何を隠そう、彼女もまた不妊に苦しんできた方なんです。

 

医師だから決してなんでも恵まれているという訳ではありません。

 

医師という過酷で毎日ストレスにさらされ続けている職業だからこそ、妊娠、出産にとっては、むしろ悪条件だったと言えるでしょう。

 

妊娠にとって大切なのは、第1はなんといっても夫婦の結束(旦那の理解?)でしょうが、その上で大切な事は、睡眠だったり、BMIだったり、気をつけなくちゃいけない事はたくさんあります💦

 

とにかく、母体を妊娠しやすいようにしていく事が大切な訳ですが、何かと大変な妊活を少しでも楽に、そして効果的にする為にも必要になってくるのが、サプリメントですね。

 

ところが、妊活用サプリメントは、妊活用のサプリは葉酸ルイボスティー、マカなど、本当にたくさんの種類があり、どれも効果的と何種類も購入している方も多いようなんですよね。

 

ところが、もう妊活用サプリは何種類も購入する必要は無くなりました!

 

それが、彼女が医師としてお勧めする、妊活用オールインワンサプリである、妊活サプリ【makana(マカナ)】 です。

 

マナカは、葉酸ルイボスティー、日本産マカなど、おおよそ妊活に必要な栄養分、ミネラル、がすべて含まれた妊活専用のサプリメントです。

 

※以下、マナカに含まれる12種類の成分と含有量
・鉄:8.7mg
亜鉛:5.3mg
ビタミンB1:2.9mg
ビタミンB2:1.8mg
・ビタミンB6:2.5mg
ビタミンB12:24.1μg
・ビタミンC :124.2mg
・ビタミンE:22.9mg
パントテン酸:16.0mg
・銅:0.5mg
ナイアシン:12.5mg
・ビオチン:49.4μg

 

今、妊活用サプリとして、マナカは人気急上昇です。

雑誌にとりあげられられた数も多数!

 

お客様からの「妊娠できました!」という喜びの声も多数!

 

 

開発には、栄養に熟知した管理栄養士が徹底的に品質にこだわりながら開発されました。

 

「オールインワン妊活サプリmakana(マカナ)」は、“オールインワン”を謳っている通り、妊活のことを考え抜いた末に選んだ栄養成分(妊活に必要な成分)をまとめて、絶妙なバランスで配合した、他にはない妊活サプリメントとなっております。

管理栄養士としての確かな知識と経験を元に、普段の食事とのバランスも考慮して成分配合を行いました。

様々な妊活サプリを調べましたが、比較サイトでランキング1位の妊活サプリであっても管理栄養士としてのしっかりとした目線で見ると、「これで本当に効果があるのかな?」と思ってしまうサプリメントばかりでした。

その為、私が開発に携わる「makana(マカナ)」に関しては決してそのようなことがないよう、妊活のことを隅から隅まで考え抜き、“結果”を最も重視して、必要な成分を計算してしっかりと配合いたしました。

マカに関してはペルー産よりも栄養価が非常に豊富で希少な「日本産マカ」をたっぷりと、葉酸に関しては「厚生労働省が推奨する葉酸」をしっかり400μg、その他にも「スピルリナ」「金時しょうが」「GABA」「ルイボスティー」「DHAEPA」「野菜22種類」などなど、まさに“オールインワン”の妊活サプリとなっております。

妊活といえば「ビタミンE」の重要性が非常に有名ですが、その「ビタミンE」をはじめ、葉酸との相性が抜群な「ビタミンB12」「ビタミンB6」、その他にも「鉄」や「亜鉛」、「ビタミンC」など、妊活にとって非常に重要で普段の食事では不足しがちな栄養成分を、ふんだんに配合いたしました。

数多くの妊活指導を行ってきた管理栄養士である私が心からおすすめする、“結果”にこだわったサプリメントです。

ぜひ一度お試しください。

 

まなかは、これからの妊活を変える、最もスタンダードな妊活用サプリになることは間違いなしです!

 

限られた時間、無駄にしない為にも、ぜひ一度マナカをお試し下さい!

 

マナカについての詳しい情報は、こちらの公式サイトをご覧ください。

 

8大妊活成分すべて配合!オールインワン妊活サプリ【makana(マカナ)】

 

スマホからでも、注文は1分で完了します。

(公式サイトの一番下に申し込みフォームがあります。)

 

※定期コースはいつでも解約、休止が出来ますので、どうぞ安心してお得な定期コースにお申し込みください。

 

50種類以上の栄養成分配合!オールインワン妊活サプリ【makana(マカナ)】