妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

知って愕然!女ってお付き合いもせず、会ったその日にS〇Xしたくなるものなの?優しさとか誠実さとか一切関係ないの?

f:id:ogura-hana-201702:20170626001837j:plain

photo credit: Kuoein DSC_5970 via photopin (license)

 

女性だって性欲ある訳だし、S〇Xしたいって思うわけさ。

 

で、女性とS〇Xするには、どうしたらいいと思う?

 

優しく接する?

 

面白い事を言う?

 

やっぱり誠実さが大切?

 

なんて事を考えている奴に教えてやるよ。

 

女ってのはね、この男セクシーって思ったら、自分から淫らに迫るものなよ。

 

胸だってはざけるし、体密着させてつんつんするし、目をじっと見つめるし。

 

そんな事をされたら、どんな鈍感な男性だって、「あ、こいつ誘ったらS〇X出来るな」って思うものでしょ?

 

簡単に言えば、「どうしたらS〇X出来るんだろう?」なんて考えてる時点で、あんたはモテてないし、セクシーじゃないって事。

 

じゃあ、具体的にセクシーってどういう事なのかって?

 

お金?

 

ステータス?

 

やっぱり優しさ??

 

って、全部ちがーう!!!

 

お前だって女見て、S〇Xしたいと思うかどうかなんて、肉体的にエッチかどうかやろ?

 

つまり、胸でかいかどうかとか、顔つきがスケベかどうかとか。。。

 

優しい女にムラムラ来るか?

 

ちゃうやろ!!!

 

女だって一緒やっつーの!

 

筋肉ついてて、鼻筋通ってて、背が高くて。

 

そんな男見たら、ムラムラ来るわさ。

 

あんただって思うでしょ?

 

もっと痩せて、胸で隠して、露出高い服着て欲しいって。

 

女だって一緒。

 

わかった?

 

簡単な事でしょ?

 

まずは筋トレしろや!

 

優しさとか、金とか、一切関係ねーし!

 

 

>>>優しさとか言ってないで、女とS〇Xしたいならこれ着なさい