妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

あなたは最高の幸せを手に入れる価値があるの。だから、不倫に甘んじる必要なんてないの。

こんばんは。

 

イオネコよ。

 

今日も言いたいことがあって書くわ。

 

不倫関係を解消するのってね、とっても勇気がいるでしょ?

 

「この次、私に、この人よりもっといい人と出会えるのかしら?」

 

とか。

 

そんな事ない?

 

でも、あなたにとって、今の不倫関係が心の底から望む関係でないなら、それは、あなたの魅力が足りないのではなくて、あなたが勝手に自分の価値を低く見積もっているからなの。

 

女なら、誰だって最高の幸せになれる価値があるの。

 

努力とかじゃないの。

 

あなたは、ただあなたのままで、最高に愛される価値があるのよ。

 

妥協は自分の為にも、相手の為にもならないわ。

 

もし、さいこうでないなら、今すぐ今の関係は手放していいわ。

 

次は、もっと最高の人がやってくるのよ!