毒吐き女「イオ猫」の絶対幸せになるわよ〜

不倫関係に甘んじてしまう女性を、一人でも助ける為のブログ。昔不倫にはまって散々苦しみながらも、3回の結婚と1回の出産を経験したイオネコが、若い女性を救済します。

あるものを「おねだり」するのは、意中の男性の興味をググっと引き寄せるのに効果的。

f:id:ogura-hana-201702:20170820225515j:plain

女性って、買い物好きじゃない。

 

買い物だけじゃなくて、お金を使うのって楽しいわよね。

 

でも、稼ぐのは苦手。。。

 

じゃあ男性はっていうと、もちろん個人差はあるけど、本当にいい男って、稼ぐのは楽しいけど、使うのは苦手って言う人は案外多いのよん。

 

デパートって、例えば6階建てだとすると、そのうち5フロアが女性用で、男性用って1フロアだけだったりとかじゃない。

 

それってつまり、そういう事。

 

つまり、世の中って、男性が稼いで、女性が使うって構図になってるのよね。

 

そういう、高収入だけど使うのは苦手な男性って、自分の為に上手に使ってくれる女性を求めているものなの。

 

つまりね、「おねだり」って、内容によっては本当に男性を喜ばせるものなのよ。

 

そこで、アドバイス

 

まだお付き合いしていない男性におねだりするとしたら、あなたは何をおねだりする?

 

食事?

 

遊園地とかの入場料?

 

どこかに行く時の交通費?

 

まぁ、一般的には、お付き合いをしていないときは、形に残らない物がいいなかって思うわよね。

 

でも、もしも相手が意中の男性なら、ぜひ、おねだりしてみて欲しいってものがあるわ。

 

それはね、「下着」なの。

 

ちょっと想像してみて。

 

男性がどんなに興奮するか。。。

 

そして、あなたが自分の買った下着を着ているかと思った時の「見たい」という衝動。

 

何にもいやらしい事じゃないわ。

 

刺激的な遊び心だと思ったらいいの。

 

こんな事、女性からはひんしゅくかもだけど、男性にとっては、最高のおねだりよ。

 

あなたと男性との距離がぐっと近づく事間違いないわ。