毒吐き女「イオ猫」の絶対幸せになるわよ〜

不倫関係に甘んじてしまう女性を、一人でも助ける為のブログ。昔不倫にはまって散々苦しみながらも、3回の結婚と1回の出産を経験したイオネコが、若い女性を救済します。

不倫を繰り返し一時はキャバ嬢に。そこからの奇跡的な人生逆転劇。今、私は幸せです!

 私は高校生の頃ぐらいから男性が大好きでした。

毎日のように遊び、遊ぶ人が居ないときはナンパ待ちをして毎日のように男を引き連れていました。

なぜだか彼氏が居ないと寂しい、一人の時間がすごく寂しかったのです。

だから誰でも傍にいてくれたらそれでよかったのです。

 

ある時付き合ってた彼氏といろいろと理由があってかけおちをして他県に引越しました。

仕事上の都合で結婚することになってしまいました。

彼は新聞配達の仕事で夜も昼もほとんど居ませんでした。

誰も知らない、友達も居ないとこに毎日一人きりで、あまりの寂しさと孤独感でまた男性のぬくもりが恋しくなってしまいました。

 

夜勤に出た後急いで化粧して、毎日コンビニの前で酒飲んでナンパされたら遊びに行く。

またその繰り返しです。

すごく好きな人も出来ましたが、なんだか虚しさはつのり、うつ病の一歩手前までになってしまいました。

 

ある時好きになった人のとこに、旦那には何も言わずかけおちのように逃げてしまいました。

携帯電話も壊してしばらく一緒にいましたが、旦那と話をしないといけないなと思い一度戻りました。

彼と旦那が話し合いをして、旦那とは別れ彼と一緒に住み始めました。

でも旦那は泣いていました。

 

すごく悪いことをしてしまったなと、反省しています。

彼とも結局うまくいきませんでした。

その後はキャバクラで働き、また毎日遊んでは彼氏になってくれる人を探してました。一人が寂しい、誰か傍に居てほしいという思いは何も変わってなかったのです。

 

そんな時今の旦那様とキャバクラで出会いました。

一目惚れでした。

出会ってその日に付き合い、3ヶ月で子供が出来てしまいました。

でも毎日一緒にいてくれてとても幸せだったので、付き合って間もないですが結婚することにしました。

 

また簡単に結婚することになってしまいましたが、今回は子供ができました。

子供がおなかにいる、そして産まれてきたわが子を見て自分が強くならないといけない、守らないといけないんだと思いました。

 

あんなに一人じゃ生きていけない、寂しくて無理だと思っていたのに私でも守るべき存在が出来たことで、変わることができました!!

 

それと、本当に好きになった人とずっと一緒にいれるという事。

それが一番幸せです。

 

本当に好きな人といる、その人の子供がいる。

 

これ以上のことはありません。もう結婚して10年たちましたが、今も同じ布団で寝て、ふざけあったり仲良く暮らしています。

 

子供も3人います。とても幸せにくらしています!!

一度きりの人生!!

 

自分の人生を大切に、幸せになってほしいと思います。

この世に生まれてきたのも、たくさんの人がいる中で大好きなその人に出会えたことも奇跡だと思います。

 

その奇跡と自分の人生大切にしてください。