妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

50代バツ3熟女が教える7日以内で必ず出会えるネットナンパの方法

 

f:id:ogura-hana-201702:20170626001837j:plain

1.出会う方法

・ジョギングサークル

・英会話スクール

 など。

※英会話スクールは知的にも見えるし、出会いの対象として先生も有りと思ってOK。

 

2.出会ってから聞く内容

・どこに住んでる?

・休みはいつ?

・好きなご飯のジャンル

 

上記の3項目を出来るだけ早めに聞き、出来るだけ早めに会う事を取り付ける。

会う事が大事。

メールのやり取りでお互いを知ろうとか、会う前にしっかりメールのやり取りしようとかはしない。

 

3.メールの返信間隔

メールはすぐに返事をしない。

初めてのメールの返信間隔は4~6時間。(若い人は3時間ぐらいがいいかも)

2回目以降は、4、50分空けて。

夜遅くには返信はしない。10時半ぐらいが目安。

「読む本があるからあまた明日ね。」「美容に悪いから今日は早く寝てね。」などと言って、自分から切り上げる。だらだらといつまでもメールし続けていつのまにか終わりではダメ。

男性側から「おやすみ」を切り出す。

朝メールしたら夜はしない。逆もあり。

朝メールするなら、たまに朝メールせずに夜メールする日も入れるなどもする。

たまに、「ちょっとだけおしゃべりしよ。」などを入れるのはよい。

 

4.会ってから

会う理由、合ってからの内容はなんでもいい。

出来るだけ早いスパンで4回会う事。

1回目は、相手の好きなジャンルで少々高めのお店。など。

最初の一回目は会ってからだらだらと長居しない。

せいぜい2時間くらいで、まだもう少しいたいなぐらいのときに、「じゃあ今日はこのぐらいにしようか。また今度ね。」ぐらいにする。

だらだらすると暇な男に思われる。

忙しいんだよ。忙しいんだけど君の為に時間作ってるんだよぐらいに思われるのがベスト。

そうすると、相手も会うために時間を作ろうとする。

とにかく4回会う事が大事。

4回会ったら、「じゃあ、お付き合いする?どうする?」ぐらいの話にもっていく。

ランチなら1~2時間。ディナーなら3~4時間がMAX。

 

5.その他

体の関係を持つ人は、同時に複数は持たない事。

でも、メールのやり取りや、会って食事をするぐらいの関係の人なら同時に3人ぐらいでちょうどいいかもしれない。

狙った人がうまくいくとも限らないし、メールの頻度や食事の頻度を考えてもそのいぐらいならいけると思うので。

今週末の予定は、月曜から水曜の夕方までにはアポを入れるようにする。

もちろんそれ以前でもOK。

他の女の人の影は絶対に出さない。

「人と会ってた~。」とかも要らない。

「男友達と少し飲んでた。」ぐらいで限界。

何をしてたとかをあんまり詳しく教えない事。

 

 

ペアーズ