妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

不倫は後悔しない?一度でも向き合う気持ち!

 

あなたは不倫していていいの?

 

ずっと一緒に支えあってきた人を裏切ってもいいの?

 

それでもその想いは止まらない?

 

ずっと支えあってきたあの人のこと・・悲しんだ顔を・・想像してみて!!

 

どんなに悲しい思いをさせても・・それでも貫きたい気持ちがあるの?

 

それでも後悔しない?

 

築いてきたものが壊れても、後悔しない?

 

それでも貫きたいという強い思いがあるという事は、あなたはその人の事を本当に愛しているのですね!

 

でも自分の行動に一度でいいから向き合ってみて!

 

あなた自身も後悔しない為に必要なこと!

 

そこからどんな道に進むとしてもそれはあなたが決めた道!

 

後悔しないようにまっすぐ進んでくださいね!

 

一度しかない人生だからこそ、自分の道は自分でしっかり決めていこう!

 

他人の言葉ではなく、自分の気持ちが大事!!

 

不倫をするということは、そこから人生がすごい勢いで変わっていくということです。

 

あなたの人生がとてつもなく悪い方向に進んでしまうかもしれないし、愛に満ちた幸せな道が待っているかもしれない。

 

そこはあなた次第で、変わっていくでしょう。

 

そこから幸せな時間が続く道に、進んでいけるように願っています!

 

あなたに幸せな未来が訪れることを、願っています。

 

あなたの未来の幸せの為に相談も受け付けますよ!

 

あなたが愛する人と人生を共に過ごせるように、愛に満ちた幸せな人生を送れるように・・。

 

執筆者 アイン