妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

悩み相談:かっこいい5歳年上の既婚者と酔った勢いでセックス。そこから何度も関係を重ねてしまって。。。

今回は、また悩み相談です。

回答者は、今度から一緒にこの記事を執筆して下さる事になりました、アインさんです。

アインさんも過去は不倫で苦しんだ経験があり、そこから抜け出して今は幸せいっぱいの3児の母です。

 

相談内容:

現在大学四年生なのですが、 同じバスケットボールサークルの5歳年上の先輩と不倫しています 。
彼はサークル時代スポーツができてかっこよくて優しくて憧れの存 在で、何度もアプローチをしましたがガードは固く、 Facebookで同じサークルの同い年の地味な感じの女の先輩 と1年前に結婚したと知りました。 それでお祝いのメッセージを送ったところ、会おうと言われ、 会って再び恋心が再燃してしまい、 酔った勢いでセックスをしてしまいました。 その後もう一度セックスをして以来会ってもらえないのですが、 希望のない相手だとわかっても好きすぎて辛いです。 どうしようもない私ですが、どうぞアドバイスお願いいたします。

 

回答:

お悩み拝見いたしました。

昔好きだった人から会おうと言われたらすごく嬉しいことですし、会うことで恋心が再び芽生えてしまうことはありますよね。

その人に奥さんがいるとしても、悪いとわかっていても、好きになる気持ちは止められないものです。

自分の事をどうしようもないなんて、思わないでくださいね。

当たり前の感情なのですから!!


読んでいると彼もあなたに好意があるように感じられます。

自分の事を好きだとアプローチしてきた女の人と、まだ新婚のうちから会おうとは普通いいませんよね!?

彼も気づかないうちにあなたに好意をよせていて、でもセックスをしてしまい奥さんのために連絡をやめようと思っている感じかもしれませんね。

少しでも彼の好意があなたに伝わっているのであれば、そしてこの先どんなことでも乗り越えていけるのであれば諦めなくていいと思いますよ!!

納得いくまで彼にアタックしてみましょう!


今のあなたの辛い気持ちは、きっと次に繋がりますよ!


あなたの人生は一度きりしかないのです。

後悔しない道を選んでくださいね!!

私も不倫や浮気、離婚と、いろいろ経験してきました。

本当に好きな人と別れて辛い想いをし、死のうかなと思ったこともありました。

まさに人生それの繰り返しでしたね・・。

でも今は新しい家族をもち、幸せに暮らしています。


あなたにも幸せな時間が訪れることを願っています!

 

回答者:アイン