妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

恋愛や結婚がうまくいかない理由。それは、遠慮という名の失礼をしているから。

不倫をしてしまう女性ってね、奥ゆかしくて、遠慮深い人が多いのよ。

 

って言っても、なかなかそれを認めてはくれないんですよね。

 

「そんな、私なんて。相手の奥さんに電話までかけてしまって。家庭を壊してしまったわ。そんな私が奥ゆかしいだなんて。。。」

 

そんな風に思ってないかしら?

 

 

確かに、過去の行動や言葉だけあげつらうと、奥ゆかしいとは言えない場面だってあるかもね。

 

でも、不倫をしてしまう女性って、そもそも、男性と出会うときの姿勢として、「最高の男性と出会いたい!」なんて、思ってる?

 

「そこそこでいい。」とか思ってない?

 

最高の男性を願えない心理としては、自分に対する自信の無さだったり、過去に失敗した時の傷だったりとか、いろいろな理由があると思うの。

 

でも、最高の男性と最高の結婚ができる女性とあなたって、そんなに違いなんて無いから。

 

そもそも、最高に幸せな結婚をしている女性って、みんなあなたよりいい女の?

 

そもそも、いい女って何?

 

料理?

 

気を使える?

 

胸の大きさ?

 

そんなの一切関係ない!

 

じゃあ何か?

 

だから、それがさっきから言ってる自信なの。

 

自信がある女は、どんなに料理できなくても、ずぼらでも、貧乳でもモテるから。

 

じゃあ、どうしたら自信がつくのか?

 

今日は、その方法の一つを教えてあげる。

 

その一つは、男性からちやほやされることね。

 

ちやほやされる事になれるの。

 

じゃあ、どうやったらちやほやされる状況になれるのか?

 

まずは、ウィズで心理テストを受けてみて欲しいの。

 

女性用心理テスト

 

これは、ウィズというマッチングサイトの主宰の心理テストで、Daigo監修なんだけど、かなり的を得ているから。

 

 

 

まずは、だまされたと思ってやってみてね。

 

もちろんお金は一切かからないし、もしお金がかかるなら私が払ってもいいわ。

 

あなたが自信をつけるためだったら、メールでの相談にものるから。

 

いい?

 

この土日にやってみるのよ。