妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

不倫の悩み、みんなで共有しませんか?

不倫って、一人で悩むには大きすぎる悩みなのに、家族や友人にはなかなか話せないものなんですよね?

 

だって、深い理由も聞かずに「やめなさい」って言われるのがオチだから。

 

やめろって言われてやめられるなら、やめてるっつーの!

 

ですよね。。。

 

不倫に至る理由って、人それぞれだし。

 

みんな違う。

 

でも、そこには本人にしかわからない、大事な理由があるのよね。

 

そして、その悩みは、受け止めてくれる誰かが必要なのよね。

 

絶対に批判されずに、包み込んでくれるような体験が必要なのよね。

 

不倫の悩み、一人で抱えてないで。。。

 

みんなで共有しましょ♫