妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

自信がないとき。人の意見ばかり聞いてちゃダメ。

自分に自信が無いとね、人の意見に従いたくなるわよね。

 

それが、成功していて、うまく行っているいる人の意見ならなおさら。

 

でもね、それがいくら成功している人の意見でも、あなたが同じことしてうまくいくとは限らないの。

 

あなたには、あなたらしい生き方があるの。

 

あなたにとっての最高の生き方は、誰かの言う事に従う事なんじゃなくて、自分自身の心の声に従った生き方なの。

 

そして、それがあなたにとって、一番魅力的な生き方なの。