妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

2017-05-14から1日間の記事一覧

とにかく我慢しないでちょうだい!苦しい時は、苦しいって言って!

女の人がね、精神的に苦しくなっちゃうのは仕方のない事なの。 特に、うまくいかない事が続いちゃうと、しんどいわよね。 そんな時は、我慢せずに、さっさと苦しいとか、悲しいとか、誰でもいいから、はなしちゃう事。 すっきりするには、それが一番だから。…

不倫関係から抜け出すのは簡単。 つまり自分に自信がつけられたらいいのよ。

不倫してる人ってね、簡単にいえば、自分に自信が無い人なの。 もちろん、男が結婚している事を隠してあなたに近づいてくる事だってあるわ。 でも、不倫だって気がついた時点で、きっぱりと解消できないなら、それってやっぱり自分に自信が無いからなのよね…

気持ちを表現できる場所がある。それが大切。

嬉しい、楽しいだけじゃなくて、悲しいとか、寂しいとかも。 喜怒哀楽の全部。 嬉しいとか楽しいを共有できる人はいても、悲しいとか寂しいは、途端に一人でなんとかしようとしてしまいがちなのよね。 特に、日本の女性はその傾向強いみたい。 もし、気持ち…