毒吐き女「イオ猫」の絶対幸せになるわよ〜

不倫関係に甘んじてしまう女性を、一人でも助ける為のブログ。昔不倫にはまって散々苦しみながらも、3回の結婚と1回の出産を経験したイオネコが、若い女性を救済します。

眠れない夜に、ちょっとだけ気を楽にして眠れるようになる方法

 

眠れない夜ってありませんか?

 

どうしても寝なくちゃいけないのに。。。

 

人って、孤独だったり不安だったりすると、眠れなくなるものよ。

 

今、どんな気持ちを感じてる?

 

どんなこと考えてる?

 

その気持ち、そのまま伝えてみてくれない?

 

どんな気持ちでもいいから。

 

あなたを傷つけたりはしないから。