毒吐き女「イオ猫」の絶対幸せになるわよ〜

不倫関係に甘んじてしまう女性を、一人でも助ける為のブログ。昔不倫にはまって散々苦しみながらも、3回の結婚と1回の出産を経験したイオネコが、若い女性を救済します。

女は顔で勝負ではない。男性って年代によって、女性の興味ある部分が違ってるって知った?

f:id:ogura-hana-201702:20170822043850j:plain

己を知り、相手を知れば、百選するも危うからず。 婚活するなら、男性の事も知っておきましょう。

一般的に、10代、20代の若い男性は、圧倒的に、"顔"がかわいい女性を好む傾向が強いです。

顔さえかわいければ、ペチャパイだろうが、体系がだらしなかろうが、一切関係なし! とにかく、流行っぽい顔でさえあれば徹底的にモテるんですよ。

30代、40代は胸。

この年代の男は、逆に女性の顔にはほとんど興味が無し。 とにかく胸さえデカけりゃ、とことんモテます。

50代以降は、お尻、足。

男もこのぐらいになると、もはや顔も胸も関係なし。 強いていえば、お尻がきゅっとしまっていたり、足が長くて細い人に興奮します。

って考えるとどうでしょう?

あなたはどの年代の男性に人気でそうですか?

もちろん個人差有ります。

若めの男性でも、お尻への興味高い人もいますし。

もっと言えば、フェチってありますしね。

この年代は、実年齢というよりも、精神年齢かもしれません。

あと、男性は視野が狭いので、あくまでも、ピンポイントでその部分だけ良ければ、それだけでOKです。

女性って、どうしてもトータルで気にしますよね?

例えば、全体的にいい感じなのに、ここが悪い、あそこがダメとか。

ちょっとしたはみ肉とか、にの腕とか、本人は気になるかもですが、男性はそんなの気になりませんから。