妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

【体験談】モテない私が幸せをつかんだ方法。

今私は、旦那様と幸せな毎日を送っています。

 

けれども私は全くモテるタイプではありません。

 

恥ずかしながら今の旦那様と出会うまで、誰ともお付き合いをした事が無かったんです。。。

 

見た目もモテるタイプではないし、話が面白い訳でもない。。。

 

だから、合コンや婚活パーティーでは全く相手にしてもらえなかったんです。

 

こんな私でも、幸せな結婚をしたいと、なんとか結婚相談所を探しました。

 

とても高い料金。。。

 

「私に払いきれるだろうか。。。」

 

そんな中、見つけたのは、あるサイト。

 

ここは30歳以上の出会いを見つけるサイトなんですが、本当に大丈夫かなと半信半疑でした。。。

 

でも、無料だしと、思い切って登録。

 

プロフィールや写真などは、スタッフの人に聞くと、丁寧に教えてくれました。

 

「そのままだと不機嫌にみられがちだから、プロフィールの写真は誰かといて笑っているような写真がいいわね。それで社交的にも見えるし。」

 

こんな風にアドバイスをしてもらって約3日、私に興味を持ってくれる男性が現れました。

 

話を聞くとちょうど住んでいるところも使いし、会話もすごく合わせてくれるし。。。

 

すぐに打ち解けて、会う事になりました。

 

正直、会ってしまったら私の事はがっかりするんじゃないかと思っていたのですが。。。

 

でも彼は気に入ってくれました。

 

それから3か月、私たちは結婚することになりました。

 

今、私はとっても幸せです。

 

だから、自信をもってお勧めします。

 

どうか、あきらめないで!

 

30歳からの恋愛コミュニティサイト
【まずは無料体験!】