妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

泣きたいときは思い切り泣いたらいい。よく頑張ったよねぇ。もう頑張らなくていいよ。

泣きたいときは、思い切り泣いたらいいよ。

 

泣きたくなるのは、頑張った証拠。

 

何かに頑張って、頑張って、頑張って。

 

それでもうまく行かない時に、人って泣きたくなるんだよね。

 

でも、なかなか泣けないんだよね。

 

人って、悲しいだけじゃ泣けないの。

 

ほっと安心できないと泣けないんだよね。

 

迷子って、迷っているときには泣けないんだよね。

 

お母さんに見つけてもらって、ほっと安心したらやっと泣けるの。

 

電話占いってね、初めて電話した人ってみんな泣くんだよ。

 

魂が安心するんだね。

 

泣きたいけど泣けない時は、使ってみなよ。

 

安心して、きっと泣けるよ。

 

それですっきりするから。

 

あ、でも運勢もちゃんと聞いてね。

 

泣きたい人がおもいっきり泣ける電話占い