毒吐き女「イオ猫」の絶対幸せになるわよ〜

不倫関係に甘んじてしまう女性を、一人でも助ける為のブログ。昔不倫にはまって散々苦しみながらも、3回の結婚と1回の出産を経験したイオネコが、若い女性を救済します。

40歳以上の女性が幸せな結婚をする為には、〇〇が必要です!

40歳以上の女性の女性の結婚率ってわずか3%程度ぐらいしかないそうね。

 

そんな統計を知らなくても、40歳以上で女性が結婚するのって、かなり難しいって誰だってわかるわよね。

 

だって、女の40歳以上って、圧倒的に子供が産めなくなる年代だもの。

 

あ、39歳や38歳だって一緒よ。

 

でも、40歳過ぎたら、圧倒的に難しくなる。。。。子供を産むのはね。

 

子供に関してはどうしようもない話。だって生理現象だし。

 

そんなの、人間100歳以上生きるのは難しいっていってるのと一緒だわ。

 

どうしようもない事。

 

でも、幸せな結婚だったら、40歳だろうが50歳だろうが、全く関係ないわ。

 

幸せな結婚っていったら、あいまいな言い方だわね。

 

ここでいう幸せな結婚っていうのはね、大好きな人と愛し合ってする結婚ってこと。

 

つまり、いい男と結婚するってことよ。

 

ただね、40歳以上で幸せな結婚をしようと思ったら、一つだけ頭の切り替えが必要。

 

それは、ちょうどこの年代が子供が産めるかどうかの境目になるからなんだけど、40歳以上で男性とお付き合いを始めるなら、子供以外のものを提供するという発想が必要なの。

 

結婚に求めるものは人それぞれ違うかもしれないけど、男が求めるものはたった一つだわ。

 

それは、気持ちいセックスね。

 

つまり、もしもあなたが40歳以上で、今から幸せな結婚をしようと思ったら、普通の結婚なんて望んだらダメよ。

それこそ、そんな普通に結婚して子供産んでなんて、若い人の土壌だから。

そんなアピールしたらあなたがみじめになるだけよ。

 

40歳過ぎたら、女は女の魅力で勝負よ。

簡単に言えば、男性の性の対象になれって事よ。

 

男性の性の対象になるって嫌?

でもね、男性から大人の対等な女性として愛されるって、イコール性の対象になるって事よ。

 

男性から結婚を求められているのに、セックスはしたくないなんてあり得ないでしょ?

っていうか、そんなの嫌でしょ?

 

で、もう一つ言えば、たったひとりのあなたのフィアンセのみがあなたにセックスアピールを感じ、それ以外の男性は全てあなたにセックスアピールを感じないなんて、そんな事もあり得ない話。

 

つまり、あなたが幸せな結婚をしたければ、おもいっきり男性の性の対象になる必要があるって事なのよ。

 

そして、男性の性の対象になるには、そういう目で見られ、そういう対象になることに慣れる必要があるわ。

 

だから、性の対象になること、もっと特訓する事、お勧めよ。

 

っていっても、リアルの人間関係使うのはリスクあり過ぎだし、だからって風俗なんかはお勧めしないわ。

 

じゃなくて、まずはチャットレディ やってみなさいよ。

 

顔出しの必要もないし、素性がばれるリスクもないわ。

 

私はこれでだいたい20万円ぐらい稼いでたわ。

悲しいけど、その時は離婚していて母の介護もあったから、稼いだお金は全て生活費だったけどね。

 

もしあなたが、過去の私みたいに介護の必要性なんかがある訳じゃないなら、20万円あったら、結構な贅沢ができるんじゃない?

 

そのお金は、結婚銀資金よ。

 

だまされたと思ってやってみて。

まずは、男性から性の対象として見られることになれるのよ。

 

まずは、ここで10万円ほど稼いでみなさいよ。

やってみたらすぐよ。

 

あ、やり方で悩んだら、私がいつでも教えるわ。

いつでも、連絡頂戴ね。

 

【この記事で紹介したサイト】

【アリュール】

チャットレディ。

Webカメラで男性と話をすることにより収入を得るアルバイト。

在宅で可能。時間も自由。

収入は1時間当たり2,000円以上。

しかしこのチャットレディのすごいところはパーティーチャットにある。

同時に複数の男性と話すと、収入が×人数分になる。

このシステムにより1時間あたり1万円以上を得ることも可能。