妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

やってる人はこっそりやってる。アラフォー女子の楽しみながら安全に在宅で時間自由で毎月20万円稼ぐ方法

私思うんだけどね。

 

女もアラフォーとか、アラフィフとかになってくると、女として自信なくなってくる人って多くない?

 

まぁ、マスコミとかが作った世論だと、女は若い方がいいとか、奇麗な人がいいとか(その奇麗の定義もまたマスコミの作った定義だったりするんだけど。。。)、そんな風になっちゃうかもね。。。

 

でも、現実は全く違うわ。。。

 

女の価値って一体何かはまた人それぞれかもしれないけど、少なくとも男を魅了するって事なら、年齢とともに衰えるものではないわ。

 

人によっては、既婚、独身、バツイチ、子持ちなど、様々な事を自分の価値と結びつける人とかいるけど、男の本能はそんな事にはこだわってはいない。

 

じゃあ、男を惹きつける女の魅力ってなんなの?

 

男性を惹きつける、男を魅了するもの。。。

 

それはね、女性の心なの。

 

奇麗ごと言いたいわけじゃないわ。

 

女性の心っていっても、優しさとか笑顔とかそういう事じゃなくて。。。

 

もちろんそういう事もプラス何だけど、純粋に男を惹きつけるなら、女を感じなさいって事ね。

 

あなたがいくら自分に自身が無いとか言っても、男の前で淫靡な、つまりエロティックな気分になることが出来たとしたら、そんなあなたに魅了される男って絶対にいるわ。

逆にいえば、あなたがどんなに若く美しくても、心が病んでたり、怒り狂ってたら、ほとんどの男はあなたに魅了されることは無いわね。。。

 

何が言いたいかっていうと、つまり、あなたがもし40歳以上で、今から結婚とかそういう事考えるなら、まずは男を虜にしないといけない訳じゃない。

 

だったら、あなた自身が心を開いて、あなた自身が女としての心、つまり、平たく言えば、いつも妄想で感じている気分を男の前でしなさいって事よ!

 

誤解無いように言っておくけど、今からいう話は、20代、30代の人は絶対にダメ。

 

だって、へたに男を魅了してしまって、へたに身体の関係を持ってしまって、身体が傷ついたりしたら大変だもの。

 

でも、40代以上は別。

 

だって。。。。あんまり大きな声ではいえないけど。。。

 

今更、男とセックスした時のリスクなんてほとんど無いじゃない!!!

 

あ、女の価値は子供が出来るかどうかだなんて思わないで。

 

もちろん、結婚は子供ができやすい年齢の方が有利だけど、出来にくい(または出来ない)からって、女としての価値が下がる訳じゃないのよ。

 

むしろ、子供が出来にくい(出来ない)人は、逆にその事を利用して、男との肉体関係にはどんどんオープンになってもらえたらと思うの。

 

例えば、最近はチャットレディ っていうお仕事があるじゃない?

 

あれって、平たく言えば、Webカメラで遠隔の男に裸を見せてお金を得る仕事なんだけど、その程度でお金がもらえるんだから、どんどんやったらいいじゃない!

 

って私は思うのよね。

 

私、母親の介護があったので、お勤め出来なくなっちゃったの。

で、その時は離婚もしていたし。。。

 

だから、どうしても在宅でないといけなかったし、時間も自由で、かつ、内職のように数万円ではどうしようもなかった。。。

 

で、結局、チャットレディなんだけど、これ、別に年齢や顔なんて関係ないわ。

顔なんてそもそも出さなきゃいい訳だし。

 

裸見せなきゃお金にならないけど、むしろ、バンバン見せてやりゃいいのよ。

 

どうせ、見ず知らずの男だし、こっちの素性が割れるわけでもないし。。。

 

頭ン中妄想だらけにして、乱れてやりなさい!

 

んで20万円よ。

 

ちょろいもんでしょ?

 

あ、出会いがが無いと嘆くアラフォー、アラフィフの女性にも一緒の事が言えるんだけど、男なんて女の武器を持ち出せば、いくらでもひっかかるのよね。

 

肉体関係はきちんと会う回数を重ねてからとか、若い人みたいなこと言ってたら、そりゃ敬遠されるわよ!

 

特に、40歳過ぎたらもう子供が出来るリスクもほとんどないんだから、セックスぐらいどんどんさせてやりなさいよ。

 

それで相性のいい男がいたらそのお男と付き合えばいいわけだし、都合のいい女になるのが嫌とかそんな事いってら、そもそも相手にもされないわ。

 

まずとっかかりは都合のいい女でも、なんでもいいの。

 

そこから徐々に関係を高めていけばいいんだから。

 

【この記事で紹介したお仕事】

 

【アリュール】

表向きは、男性とおしゃべりして単位時間あたりお金をもらうバイト。

相場は1時間あたり2,000円~3,000円とかなり高額。

ただし、実態はWebカメラで裸を見せてお金をもらう風俗に近い形態。というか風俗。

対面ではないため、リスクは低い。

40代、50代女性には特におすすめ。