妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

アラフォーの方へのお勧めの出会い方

アラフォーとか結婚難しいっていうじゃない?

 

そんなものは、「40代になったら結婚難しくなるから、早く結婚しなさい!」っていうう、世論が作り上げた幻想よ。

 

本当は、45代でも、50代でも、60代でも、結婚ぐらいいつでもできるわ。

 

もちろん、バツイチでも、子持ちでも、全く大丈夫!

 

でも、40代以上になってきたら、20代、30代のように、何もしないでも周囲が勝手にお世話を焼いてくれて、知らない間に何もかもお膳立てしてくれるなんてないわね(まぁ、そんな結婚が幸せかどうかはおいておいて。。。)

 

でも、やるっていっても、料理とか家事とか、そんな事する必要はないから。

そんな事、むしろ若い人の土俵。

 

40代以上のあなたは、20代、30代では難しい事で勝負するの。

 

それは、エロよ!

 

あなただって、どうせ好きなんでしょ?

 

エロで男を釣るのよ!!!

 

危険でもなんでもないわ。

 

私なんてビデオチャット で裸さらして踊ってみたけど、なんの危険もない。

お金も入って気持ちよくて、何が悪いの!!!

 

 ビデオの前でオ●ニーするの、超気持ちいい!

それで一か月20万円よ。

 

何が悪いの?

 

あぁ、話がそれてしまったわ。

 

そうそう、40代以上の婚活。

 

それは、エロで男を釣るってはなし。

 

そんな大した事する必要はないの。

 

でも、出会い方として、ちょっとだけアダルティーな方法の方がいいわね。

 

例えば、デジカフェ とか。

 

そんなに全面的にエロを強調する必要ないの。

 

ただ、あなたの日常の妄想とか、毎日やってる事とか正直に書きなさい。

 

男と女って惹かれあうようにできてるから。

 

巣のままのあなたに飛びつく人、必ずいるわ。

それも大量にね!

 

あ、プロフィールン書き方とか、貴女に合った方法とかなら、いつでも相談にのるから。

このブログのお問い合わせから、いつもでお気軽に連絡頂戴。

 

【この記事で紹介したサービス】

 

デジカフェ

 SNS認証による、マッチングサービス。

ログインに必ずfacebookのアカウントが必要なので、その分信用度は高い。

男性とのやり取りでお小遣い稼ぎも出来るので、アダルティになりがちだが、40代以上の女性が男性を引き付けるのにはうってつけ。

40代以上で、エロなしで男性を惹きつけようと思うと、それこそ至難の業。

 

 

チャットレディZIP

 Webカメラを使った、双方向チャットで男性の話し相手になるアルバイトが出来るサイト。

実情としては、裸を男性に見せることによって、報酬を得るバイト。

ほとんど風俗だが、男性とは直接対面する必要もなく、あなたの素性もばれないので、危険性はほとんどない。