妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

いい男を引き寄せるプロフィールの書き方

ここ最近、二人の男との出会いがあって、どちらかとお付き合いするか悩んでたから、電話占い してみたわ。

 

それによると、6月にもっといい男が現れるという話だったので、二人ともお友達のままでいる事にしたの。

 

あまりにも悩む時は、一人で考え込むより、占いでサクッとスッキリした方が、時間を無駄にしなくていいわね。

 

というか、そんなに悩む時点で、私はどちらともお付き合いしたくなかったのかもね、私。。。^_^;

 

さて、今日の本題。

 

最近、facebookを使ったマッチングサイトが流行ってるわよね。

 

でも、マッチングサイトを使ってもなかなか出会えないって話ってよく聞くわ。

 

たくさんの男と会っても、いい出会いが無いっていうのはまた別問題だけど、会うところまで行き着かないなら、プロフィールの書き方、ちょっと見直した方がいいかもね。

 

プロフィールの書き方って、ブログなんかを見ると、趣味や好みはしっかり書くとか、自分の取り扱い説明書的な事を書くとかあるじゃない。

 

それも、悪く無いんだけど、オススメはこの2つをしっかり書く事よ。

 

1.一般的にはマイナスだけど、自分は全く気にしない(またはむしろ好み)の点を書く

あなたも自分に自信がないかもしれないけど、それは男性だって同じ。


っていうか、自分に自信がある人なんていないわ。


みんな自分に劣等感やコンプレックスを持って生きてるし、それを隠してるわ。


だから、もしも(一般的にはマイナスだけど)、あなたは気にしない(または歓迎する)、相手のマイナスポイントがあったら、それはすごいアピールポイントになるのよ。

 

それこそ、当人がものすごく気にしている事があって、あなたがそれを受け入れられる女性なら、どんな美女よりもあなたが輝いて見えるものよ。

 

容姿の事、職業、収入、などで、一般的に男の人が気にしそうな事で、あなたが受け入れられる事があるなら、積極的に書いて欲しいの。

 

例えば、「私はハゲてる人でも気にしない。むしろかっこいいと感じます」とか。
でも、書いたらそんな人が引き寄せられてきちゃうから、間違っても嘘は書かない事ね。

 

2.男性から聞いた、あなたのアピールポイントを書く

いい男を引き寄せたいなら、あなたのアピールポイントは絶対書いて欲しいの。

 

その時に注意して欲しいのは、アピールポイントは、自分で考えたり、女友達から言われた褒め言葉は絶対に書かない事。

 

かならず、男友達からあなたの良さを聞いて、それをそのまま書いて欲しいの。

いい、必ず男から聞くのよ。

 

あと、もしもまだ試してないなら、この女性用心理テスト をやってみて。

 

きっと悪い結果にならないから。

 

よかったら、感想も聞かせてね。