妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

男運を上げるには?

男運に関してだったら、私ほど悪い女はそうそういないと思うわ。

浮気、借金、ギャンブル、アルコール。。。

とにかく付き合う男が、ことどとく問題ある男ばかりで。。。

こういう時って、どうしても自分に問題があるのではって思ってしまうのよね。

だから、料理やダイエット、服だって男好みのするものに変えて。。。

でも、結果としてたいして変わらない。

それに、どう考えても私よりもズボラな女が次々と結婚していくのよね。。。

そこでピンときたの。

いいご縁に恵まれないのは、本当に私がいい女じゃないからなの?

実は潜在意識が引き寄せていた

結論から言うと、いい男と縁を持つには、女子力アップでもなければ、料理の腕でもない。

潜在意識による、引き寄せが大事だって事。

潜在意識の力ってあなどれない。

というか、私はそれが全てだと思ってる。

特に、男運に関してはね。

人の心ってすごい力を持っていて、心の奥底で「こうなるに決まってる」って確信的に思えた事なら、大抵は叶っちゃうのよね。

予知とか、予測なんかじゃない。

実際に、想像した未来を作り上げてしまうのが、人間の心というものなの。

だから、過去の私は、心の奥底では、きっと次に出会う男も何かしら問題を抱えているだろうって強く思っていたって事。

潜在意識を変えるのは簡単

それに気がついてからの私は早かったわ。

引き寄せの法則や、潜在意識、心理学、スピリチュアル、哲学、、、少しでも関係のある分野の本を読みまくったの。

その結果、わかった事は以下の2つ。

  • 潜在意識は自分では変えられない。必ず誰かとの共同作業が必要。
  • 潜在意識を変えるには、表層意識のゴミ掃除が必要。

まず大切なのは、潜在意識って、自分では変えられないって事。

少なからず、潜在意識や引き寄せの法則について学んだ事がある人なら、意外に思った人もいるかもしれない。

でも、潜在意識は必ず外の刺激で変わるようにできてるの。

一番大きいのは、身近な人が結婚した時とか。

友人が結婚したりすると、周りが立て続けに結婚するって事はあるわよね。

それって、「私にもできる」って強く信じられるようになったからなの。

でも、そんな偶然に頼らなくても、意識的に変えるのに、効果的で効率的な方法はある。

電話占いは潜在意識を変える強力なツール

潜在意識を変えるには、いろいろな方法があるけど、私は電話占いが一番おすすめ。

どうしてかっていうと、潜在意識を変えるには、あなたが一時的にネガテイブになる事をサポートされる必要があるからなの。

弱音。

愚痴。

文句。

どうせ私なんて駄目。

あの男殺してやりたい。

潜在意識が変わっていく途中に、今まで溜まっていたゴミのような感情がどんどん出てくるのよね。

そういう気持ちが出てきた時に、「そうだったんだねぇ。」「辛かったねぇ」とサポートする筆ようがあるの。

そういう事ができるのは、パワースポットや単なる占いでは無理。

ご家族や友人にはできるだけサポートしてもらえたらいいけど、全面的にはなかなか難しいわよね。

電話占いで潜在意識って書き換わるの?

電話占いに限った事じゃないけど、占いってそもそも潜在意識を露わにして、もしそれが良くないものだったら、書き換える為にあるものよ。

だから、悪い結果でも、必ずそれを打ち消す方法があるから。

だから、結果の良し悪しじゃなくて、占いの結果が良くても悪くても、最終的にはあなたの潜在意識を今よりももっともっと良くする為に使って欲しいの。

中には、インチキや悪徳もあるみたいだから、そこは気をつけてね。

金額がやたら高額だったり、物を売りつけてくるようなところは問題外ね。

電話占いは、タダでは無いけど、1回当たりは数千円が相場よ。

安い金額ではないかもしれなけど、お金がない人は無いなりに自由に使えるし、占い師はいつでも変えられるし。

それに、最初の10分は無料ってところも多いから、どんなものか、10分だけ試してみてもいいと思うわ。

無料分だけだだなんて悪いなって思う必要は全然なし。

向こうもプロなんだから、あなたがちょっとでも合わないなって思ったら、いつでもやめちゃえばいいの。

電話占いはどこがオススメ?

いろいろあるけど、最初は10分無料のところがいいわね。

いい占い師と出会うのに、お金をかけなくちゃいけないなんてことはないの。

あと、身分証明やクレジットカード登録不要の方がいいわ。

最初から自分の個人情報をバンバン書かないといけないのは不安でしょう?

あなたにとって最高の占い師は、何人かと話していくうちに、自然と見つかるわ。

だから、最初はハードルの低いところでね。

初回10分無料の電話占い