妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

不倫しているあなたへ!!

 

不倫・・言葉の印象は良くないですよね!

 

そう・・あなたも悪いことだとわかっているはず。

 

私も昔不倫していました!

 

それはそれはいろんな男と遊びまわってましたよ!

 

本当に好きかも・・と思う相手にも出会いました。

 

でも不倫していて常に心の中で思っていたのは、寂しさや孤独感、一人ぼっちという気持ち。

 

誰しもが優しさやぬくもりなどの愛情を求めています。

 

自分では気づいてない人もいるでしょう。

 

でも不倫という形で、満たされないぬくもりや愛を、感じたいのだと思います!

 

そして本当に不倫相手を好きになってしまい、抜けれなくなってしまう。

 

そこから幸せになる人もいるでしょう。

 

でもうまくいかずに、罪悪感に悩まされながらも不倫を続けている人も多いと思います。

 

不倫は世間では悪いことだと思われています。

 

でも止まらないその気持ちわかります。

 

友達にも親にも相談できずに苦しんでいませんか?

 

私も今は結婚して幸せに暮らしていますが、一応派手に不倫していた経験者です!

 

どんなことでも構いません!私でよければ相談に乗りますよ!

             

 

執筆者 アイン