妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

とにかく我慢しないでちょうだい!苦しい時は、苦しいって言って!

女の人がね、精神的に苦しくなっちゃうのは仕方のない事なの。

 

特に、うまくいかない事が続いちゃうと、しんどいわよね。

 

そんな時は、我慢せずに、さっさと苦しいとか、悲しいとか、誰でもいいから、はなしちゃう事。

 

すっきりするには、それが一番だから。

 

良い子にして、我慢して、無理して笑顔になろうなんて絶対ダメ!

 

そんな事するとね、人によっては買い物に走ったり。

 

人によっては、暴食したりになってしまっていいことないわ。

 

とにかく、抱えているネガティブな事を、なんでもいいから吐き出して欲しいの。

 

それで、買い物も、暴食もしなくて済むから。

 

でも、人によっては、なかなか出来ないわよね。

 

そんな時は、私で良かったら、話聞くから。

 

遠慮なんてダメよ。

 

でも、もしどうしても遠慮しちゃうなら、電話占い、使って。

 

この人達、プロだから。

 

遠慮なく、ぶちまけていいわ(笑)

 

初めては10分無料だから。

 

その10分だけ使ってみてもいいから。

 

 

実力派占い師が待機中
★初回鑑定10分無料★