毒吐き女「イオ猫」の絶対幸せになるわよ〜

不倫関係に甘んじてしまう女性を、一人でも助ける為のブログ。昔不倫にはまって散々苦しみながらも、3回の結婚と1回の出産を経験したイオネコが、若い女性を救済します。

不倫関係から抜け出すのは簡単。 つまり自分に自信がつけられたらいいのよ。

不倫してる人ってね、簡単にいえば、自分に自信が無い人なの。

 

もちろん、男が結婚している事を隠してあなたに近づいてくる事だってあるわ。

 

でも、不倫だって気がついた時点で、きっぱりと解消できないなら、それってやっぱり自分に自信が無いからなのよね。

 

つまり、不倫なんかじゃなくて、誠実な男性のNo.1になりたければ、自信を持つことが大事なの。

 

でね、ここからが大事なんだけど、じゃあ、どうやったら自信って持てるようになると思う?

 

昔、何かの本にあったんだけど、「鏡に向かって、私は素晴らしいって10回言いましょう」とか、こんなのは絶対ダメよ。

 

虚しくなって、余計に自信が無くなっちゃうから(>_<)

 

あと、料理を頑張るとか、 ダイエットとか、そんな自分磨きは、男性に求められてからで十分というより、 求められていないのにやったら、自信を持つという意味では逆効果よ。

 

もちろん、自分が好きでやるならいいんだけどね。

 

好きでやることはいいんだけど、自分に自信が無いからってやった行動は、報われないとがっかりして自信が無くなっちゃうの。

いろいろ書いたけど、とにかく、まずは1にも2にも自分に自信を持てるようになることが大切。

 

そして、自信については、私は段階ってあると思ってる。

 

普段、何気に話したり会ったりできる女友達や家族がいるのは大切な事。

 

それはそれで自信に繋がるしね。

 

でも、出来ればもう一歩進んで、男性から求められる状況を作り出したいわね。

 

全くタイプでなくても、いつも自分を求めてくる男性が数人いるという状況は、自信につながって、不利な関係に甘んじる必要性もなくなるから。

 

でね、もし、今、男性との交流が全く無いなら、試してみて欲しい事があるの。

 

女性用心理テスト

 

簡単な心理テストだけど、これはDaigoとウィズっていうSNSのマッチングサイトのコラボレーションで、心理テストをすると、そのままあなたにあった男性からのアプローチにちながるものなの。

 

もちろん、女性側のあなたがお金を払う必要は一切ないから。

 

でも、問題なのは、これで彼氏を見つけてねって事ではなくて、気楽に連絡をとりあえる男性を見つける事が大事。

 

寂しい夜に、ちょっと話せる人がいるだけで、全然違うよ。