妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

「どうして私に幸せはやって来ないの?」というドン底女が、そこから這い上がる為にまず最初にやるべき事

世間はみんな楽しそうなのに。

 

幸せそうなのに。

 

どうして、私には幸せはやって来ないの?

 

そんな風に思ってしまうあなた。

 

わかるわぁ。。。

 

私ね、今思えば、不倫だろうがなんだろうが、誰でもいいから愛されたいと思ってたし、私には幸せなんてやってこないと思ってた。

 

だって、料理も出来ないし。

 

気遣いも下手だし(そもそもしたくないし。)

 

胸だってぺちゃんこだし。。。

 

そんな風に思ってても、料理を勉強するわけでもないし、気づかいしようと思わないし、豊胸手術なんて、そんなお金ないし、する気もない。。。

 

でも、そこから這い出して、結婚して出産も出来たのは、決して女磨きやらをしたからではないの。

 

じゃあ、何かというと、自信をつけて、余裕が持てたから。

 

自信をつけるって、何か大変な事をしなくちゃいけない訳じゃないの。

 

とても簡単な事。

 

それは、男性からモテる事よ。

 

モテるって言っても、着飾ったり、たいそうな事をする必要なんかないの。

 

私がやった事は、たったひとつ。

 

SNSのマッチングサイトに登録した事よ。

 

そこで、男性からのアプローチを徹底的に受けるの。

 

そうするとね、なんか安心したのよね。

 

今の不倫相手以外にも、男性はいるんだって(笑)

 

最初に敷居が高いなって思ったら、まずはこの心理テストをやってみて。

 

女性用心理テスト

 

 この心理テストを受けたらどうなるかって?

 

自然とあなたにあった男性にたどり着けるようになっているわ。

 

お金は一切かからないから。

 

まずは心理テストを受けてみて。

 

全てはそこからよ。