妊活にいいルイボスティー

看護師歴30年。一人の母として正しい妊活の知識を伝えていきます。

不倫で罪悪感を感じるなんて、あなたはなんて優しい女性なの!絶対幸せになれるわよ!

今日も、私のところに相談があがったわ。

 

その子ね、不倫をしていて、悪い事をしていたから、私は一生罪を償わなければならないんだって!

 

そんな、ばかな話なんてないわ!

 

不倫関係を全部相手のせいするのもどうかと思うけど、物事に、誰か一人だけ悪いなんていうのは無いの。

 

というか、この世悪い人なんて一人もいないのよ!

 

でもね、寂しい人ならいっぱいいる。

 

困っているひとならいっぱいいる。

 

それに、自分に自信の無い女性は、もっとたくさんいる。

 

いいえ、ほとんど全ての女性かな。。。

 

いい?

 

不倫をすることは、幸せになれないっていう意味では、やめた方がいいけどね。

 

やってしまった事に対し、悪いと思う必要は全然ないの。

 

あなたは何も悪くない。

 

ただ、困っていただけ。

 

寂しかっただけ。

 

自分に自信が無かっただけ。

 

それに、罪悪感を感じられるのは、とーっても優しい女性だけなの-^-^

 

罪悪感を感じて辛い?

 

それは、とっても優しい心を持っているわね。

 

その心、自分を責めるのではななくて、好きな男の為に使いなさい。

 

過去はもういいの。

 

誰も悪くないから。

 

あなたは悪くない。

 

誰も悪くない。

 

わかった?

 

わかったなら、今から心軽く生きなさい。

 

まだどうしても辛いなら、連絡頂戴。

 

心を軽くしましょ^-^