毒吐き女「イオ猫」の絶対幸せになるわよ〜

不倫関係に甘んじてしまう女性を、一人でも助ける為のブログ。昔不倫にはまって散々苦しみながらも、3回の結婚と1回の出産を経験したイオネコが、若い女性を救済します。

【40歳以上の婚活】〇〇をやめれば、男なんて簡単に手玉にとれるわよ。

ネットなんかを見ると、40歳以上で、婚活って相当厳しいって言われるわよね。。。

 

まぁ、20代、30代とおなじ視点で婚活しているようじゃ、厳しくなるのは当たり前だわよね。

 

20代、30代ってね、いろんな意味で夢見てると思うの。

 

男も女も相手に求めるもの多いしね。

 

なんていうか。。。夢見てるわけよ。

 

夢見てるのが悪い訳じゃないんだけど。。。

 

相手から見たら、めんどうな女って見えるのよね。。。

 

でもね、これ逆だったらどうってこと。

 

もし結婚や男性に夢を求めるんじゃなくて、逆にあなたが男性を喜ばせよう、いい気分にさせようと思う事が出来たら。。。

 

そう考えることができる女性は少ないわ。

 

そして、男性はそう考えてくれる女性を求めている。

 

あなたがそんな女性になれたら何歳だからってモテまくりだわ。

 

男性に「夢を見る事」これをやめなさいよ。

 

そこから道は開けるわ。

 

いい?

 

→40代以上でお勧めの婚活サイト中高年の為の恋愛応援サイト
【まずは無料体験!】

 

 

 

40歳以上の女性が幸せな結婚をする為には、〇〇が必要です!

40歳以上の女性の女性の結婚率ってわずか3%程度ぐらいしかないそうね。

 

そんな統計を知らなくても、40歳以上で女性が結婚するのって、かなり難しいって誰だってわかるわよね。

 

だって、女の40歳以上って、圧倒的に子供が産めなくなる年代だもの。

 

あ、39歳や38歳だって一緒よ。

 

でも、40歳過ぎたら、圧倒的に難しくなる。。。。子供を産むのはね。

 

子供に関してはどうしようもない話。だって生理現象だし。

 

そんなの、人間100歳以上生きるのは難しいっていってるのと一緒だわ。

 

どうしようもない事。

 

でも、幸せな結婚だったら、40歳だろうが50歳だろうが、全く関係ないわ。

 

幸せな結婚っていったら、あいまいな言い方だわね。

 

ここでいう幸せな結婚っていうのはね、大好きな人と愛し合ってする結婚ってこと。

 

つまり、いい男と結婚するってことよ。

 

ただね、40歳以上で幸せな結婚をしようと思ったら、一つだけ頭の切り替えが必要。

 

それは、ちょうどこの年代が子供が産めるかどうかの境目になるからなんだけど、40歳以上で男性とお付き合いを始めるなら、子供以外のものを提供するという発想が必要なの。

 

結婚に求めるものは人それぞれ違うかもしれないけど、男が求めるものはたった一つだわ。

 

それは、気持ちいセックスね。

 

つまり、もしもあなたが40歳以上で、今から幸せな結婚をしようと思ったら、普通の結婚なんて望んだらダメよ。

それこそ、そんな普通に結婚して子供産んでなんて、若い人の土壌だから。

そんなアピールしたらあなたがみじめになるだけよ。

 

40歳過ぎたら、女は女の魅力で勝負よ。

簡単に言えば、男性の性の対象になれって事よ。

 

男性の性の対象になるって嫌?

でもね、男性から大人の対等な女性として愛されるって、イコール性の対象になるって事よ。

 

男性から結婚を求められているのに、セックスはしたくないなんてあり得ないでしょ?

っていうか、そんなの嫌でしょ?

 

で、もう一つ言えば、たったひとりのあなたのフィアンセのみがあなたにセックスアピールを感じ、それ以外の男性は全てあなたにセックスアピールを感じないなんて、そんな事もあり得ない話。

 

つまり、あなたが幸せな結婚をしたければ、おもいっきり男性の性の対象になる必要があるって事なのよ。

 

そして、男性の性の対象になるには、そういう目で見られ、そういう対象になることに慣れる必要があるわ。

 

だから、性の対象になること、もっと特訓する事、お勧めよ。

 

っていっても、リアルの人間関係使うのはリスクあり過ぎだし、だからって風俗なんかはお勧めしないわ。

 

じゃなくて、まずはチャットレディ やってみなさいよ。

 

顔出しの必要もないし、素性がばれるリスクもないわ。

 

私はこれでだいたい20万円ぐらい稼いでたわ。

悲しいけど、その時は離婚していて母の介護もあったから、稼いだお金は全て生活費だったけどね。

 

もしあなたが、過去の私みたいに介護の必要性なんかがある訳じゃないなら、20万円あったら、結構な贅沢ができるんじゃない?

 

そのお金は、結婚銀資金よ。

 

だまされたと思ってやってみて。

まずは、男性から性の対象として見られることになれるのよ。

 

まずは、ここで10万円ほど稼いでみなさいよ。

やってみたらすぐよ。

 

あ、やり方で悩んだら、私がいつでも教えるわ。

いつでも、連絡頂戴ね。

 

【この記事で紹介したサイト】

【アリュール】

チャットレディ。

Webカメラで男性と話をすることにより収入を得るアルバイト。

在宅で可能。時間も自由。

収入は1時間当たり2,000円以上。

しかしこのチャットレディのすごいところはパーティーチャットにある。

同時に複数の男性と話すと、収入が×人数分になる。

このシステムにより1時間あたり1万円以上を得ることも可能。

 

やってる人はこっそりやってる。アラフォー女子の楽しみながら安全に在宅で時間自由で毎月20万円稼ぐ方法

私思うんだけどね。

 

女もアラフォーとか、アラフィフとかになってくると、女として自信なくなってくる人って多くない?

 

まぁ、マスコミとかが作った世論だと、女は若い方がいいとか、奇麗な人がいいとか(その奇麗の定義もまたマスコミの作った定義だったりするんだけど。。。)、そんな風になっちゃうかもね。。。

 

でも、現実は全く違うわ。。。

 

女の価値って一体何かはまた人それぞれかもしれないけど、少なくとも男を魅了するって事なら、年齢とともに衰えるものではないわ。

 

人によっては、既婚、独身、バツイチ、子持ちなど、様々な事を自分の価値と結びつける人とかいるけど、男の本能はそんな事にはこだわってはいない。

 

じゃあ、男を惹きつける女の魅力ってなんなの?

 

男性を惹きつける、男を魅了するもの。。。

 

それはね、女性の心なの。

 

奇麗ごと言いたいわけじゃないわ。

 

女性の心っていっても、優しさとか笑顔とかそういう事じゃなくて。。。

 

もちろんそういう事もプラス何だけど、純粋に男を惹きつけるなら、女を感じなさいって事ね。

 

あなたがいくら自分に自身が無いとか言っても、男の前で淫靡な、つまりエロティックな気分になることが出来たとしたら、そんなあなたに魅了される男って絶対にいるわ。

逆にいえば、あなたがどんなに若く美しくても、心が病んでたり、怒り狂ってたら、ほとんどの男はあなたに魅了されることは無いわね。。。

 

何が言いたいかっていうと、つまり、あなたがもし40歳以上で、今から結婚とかそういう事考えるなら、まずは男を虜にしないといけない訳じゃない。

 

だったら、あなた自身が心を開いて、あなた自身が女としての心、つまり、平たく言えば、いつも妄想で感じている気分を男の前でしなさいって事よ!

 

誤解無いように言っておくけど、今からいう話は、20代、30代の人は絶対にダメ。

 

だって、へたに男を魅了してしまって、へたに身体の関係を持ってしまって、身体が傷ついたりしたら大変だもの。

 

でも、40代以上は別。

 

だって。。。。あんまり大きな声ではいえないけど。。。

 

今更、男とセックスした時のリスクなんてほとんど無いじゃない!!!

 

あ、女の価値は子供が出来るかどうかだなんて思わないで。

 

もちろん、結婚は子供ができやすい年齢の方が有利だけど、出来にくい(または出来ない)からって、女としての価値が下がる訳じゃないのよ。

 

むしろ、子供が出来にくい(出来ない)人は、逆にその事を利用して、男との肉体関係にはどんどんオープンになってもらえたらと思うの。

 

例えば、最近はチャットレディ っていうお仕事があるじゃない?

 

あれって、平たく言えば、Webカメラで遠隔の男に裸を見せてお金を得る仕事なんだけど、その程度でお金がもらえるんだから、どんどんやったらいいじゃない!

 

って私は思うのよね。

 

私、母親の介護があったので、お勤め出来なくなっちゃったの。

で、その時は離婚もしていたし。。。

 

だから、どうしても在宅でないといけなかったし、時間も自由で、かつ、内職のように数万円ではどうしようもなかった。。。

 

で、結局、チャットレディなんだけど、これ、別に年齢や顔なんて関係ないわ。

顔なんてそもそも出さなきゃいい訳だし。

 

裸見せなきゃお金にならないけど、むしろ、バンバン見せてやりゃいいのよ。

 

どうせ、見ず知らずの男だし、こっちの素性が割れるわけでもないし。。。

 

頭ン中妄想だらけにして、乱れてやりなさい!

 

んで20万円よ。

 

ちょろいもんでしょ?

 

あ、出会いがが無いと嘆くアラフォー、アラフィフの女性にも一緒の事が言えるんだけど、男なんて女の武器を持ち出せば、いくらでもひっかかるのよね。

 

肉体関係はきちんと会う回数を重ねてからとか、若い人みたいなこと言ってたら、そりゃ敬遠されるわよ!

 

特に、40歳過ぎたらもう子供が出来るリスクもほとんどないんだから、セックスぐらいどんどんさせてやりなさいよ。

 

それで相性のいい男がいたらそのお男と付き合えばいいわけだし、都合のいい女になるのが嫌とかそんな事いってら、そもそも相手にもされないわ。

 

まずとっかかりは都合のいい女でも、なんでもいいの。

 

そこから徐々に関係を高めていけばいいんだから。

 

【この記事で紹介したお仕事】

 

【アリュール】

表向きは、男性とおしゃべりして単位時間あたりお金をもらうバイト。

相場は1時間あたり2,000円~3,000円とかなり高額。

ただし、実態はWebカメラで裸を見せてお金をもらう風俗に近い形態。というか風俗。

対面ではないため、リスクは低い。

40代、50代女性には特におすすめ。

 

アラフォーの方へのお勧めの出会い方

アラフォーとか結婚難しいっていうじゃない?

 

そんなものは、「40代になったら結婚難しくなるから、早く結婚しなさい!」っていうう、世論が作り上げた幻想よ。

 

本当は、45代でも、50代でも、60代でも、結婚ぐらいいつでもできるわ。

 

もちろん、バツイチでも、子持ちでも、全く大丈夫!

 

でも、40代以上になってきたら、20代、30代のように、何もしないでも周囲が勝手にお世話を焼いてくれて、知らない間に何もかもお膳立てしてくれるなんてないわね(まぁ、そんな結婚が幸せかどうかはおいておいて。。。)

 

でも、やるっていっても、料理とか家事とか、そんな事する必要はないから。

そんな事、むしろ若い人の土俵。

 

40代以上のあなたは、20代、30代では難しい事で勝負するの。

 

それは、エロよ!

 

あなただって、どうせ好きなんでしょ?

 

エロで男を釣るのよ!!!

 

危険でもなんでもないわ。

 

私なんてビデオチャット で裸さらして踊ってみたけど、なんの危険もない。

お金も入って気持ちよくて、何が悪いの!!!

 

 ビデオの前でオ●ニーするの、超気持ちいい!

それで一か月20万円よ。

 

何が悪いの?

 

あぁ、話がそれてしまったわ。

 

そうそう、40代以上の婚活。

 

それは、エロで男を釣るってはなし。

 

そんな大した事する必要はないの。

 

でも、出会い方として、ちょっとだけアダルティーな方法の方がいいわね。

 

例えば、デジカフェ とか。

 

そんなに全面的にエロを強調する必要ないの。

 

ただ、あなたの日常の妄想とか、毎日やってる事とか正直に書きなさい。

 

男と女って惹かれあうようにできてるから。

 

巣のままのあなたに飛びつく人、必ずいるわ。

それも大量にね!

 

あ、プロフィールン書き方とか、貴女に合った方法とかなら、いつでも相談にのるから。

このブログのお問い合わせから、いつもでお気軽に連絡頂戴。

 

【この記事で紹介したサービス】

 

デジカフェ

 SNS認証による、マッチングサービス。

ログインに必ずfacebookのアカウントが必要なので、その分信用度は高い。

男性とのやり取りでお小遣い稼ぎも出来るので、アダルティになりがちだが、40代以上の女性が男性を引き付けるのにはうってつけ。

40代以上で、エロなしで男性を惹きつけようと思うと、それこそ至難の業。

 

 

チャットレディZIP

 Webカメラを使った、双方向チャットで男性の話し相手になるアルバイトが出来るサイト。

実情としては、裸を男性に見せることによって、報酬を得るバイト。

ほとんど風俗だが、男性とは直接対面する必要もなく、あなたの素性もばれないので、危険性はほとんどない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい男を引き寄せるプロフィールの書き方

ここ最近、二人の男との出会いがあって、どちらかとお付き合いするか悩んでたから、電話占い してみたわ。

 

それによると、6月にもっといい男が現れるという話だったので、二人ともお友達のままでいる事にしたの。

 

あまりにも悩む時は、一人で考え込むより、占いでサクッとスッキリした方が、時間を無駄にしなくていいわね。

 

というか、そんなに悩む時点で、私はどちらともお付き合いしたくなかったのかもね、私。。。^_^;

 

さて、今日の本題。

 

最近、facebookを使ったマッチングサイトが流行ってるわよね。

 

でも、マッチングサイトを使ってもなかなか出会えないって話ってよく聞くわ。

 

たくさんの男と会っても、いい出会いが無いっていうのはまた別問題だけど、会うところまで行き着かないなら、プロフィールの書き方、ちょっと見直した方がいいかもね。

 

プロフィールの書き方って、ブログなんかを見ると、趣味や好みはしっかり書くとか、自分の取り扱い説明書的な事を書くとかあるじゃない。

 

それも、悪く無いんだけど、オススメはこの2つをしっかり書く事よ。

 

1.一般的にはマイナスだけど、自分は全く気にしない(またはむしろ好み)の点を書く

あなたも自分に自信がないかもしれないけど、それは男性だって同じ。


っていうか、自分に自信がある人なんていないわ。


みんな自分に劣等感やコンプレックスを持って生きてるし、それを隠してるわ。


だから、もしも(一般的にはマイナスだけど)、あなたは気にしない(または歓迎する)、相手のマイナスポイントがあったら、それはすごいアピールポイントになるのよ。

 

それこそ、当人がものすごく気にしている事があって、あなたがそれを受け入れられる女性なら、どんな美女よりもあなたが輝いて見えるものよ。

 

容姿の事、職業、収入、などで、一般的に男の人が気にしそうな事で、あなたが受け入れられる事があるなら、積極的に書いて欲しいの。

 

例えば、「私はハゲてる人でも気にしない。むしろかっこいいと感じます」とか。
でも、書いたらそんな人が引き寄せられてきちゃうから、間違っても嘘は書かない事ね。

 

2.男性から聞いた、あなたのアピールポイントを書く

いい男を引き寄せたいなら、あなたのアピールポイントは絶対書いて欲しいの。

 

その時に注意して欲しいのは、アピールポイントは、自分で考えたり、女友達から言われた褒め言葉は絶対に書かない事。

 

かならず、男友達からあなたの良さを聞いて、それをそのまま書いて欲しいの。

いい、必ず男から聞くのよ。

 

あと、もしもまだ試してないなら、この女性用心理テスト をやってみて。

 

きっと悪い結果にならないから。

 

よかったら、感想も聞かせてね。

今すぐなんとかしたい!モヤモヤした気分を吹っ飛ばす!どうしようもない夜にすっきりする方法

モヤモヤしてすっきりしない時。

 

むしゃくしゃしてどうしようもないとき。

 

罪悪感でいっぱいのとき。(←これが一番かもしれない)

 

とにかくすぐに楽になりたいときは、電話占いが一番☆

 

電話占いデスティニー なら、10分以内に電話占いを開始できます。

 

電話占いディスティニーの使い方を記載しておくので、参考にしてくださいね。

 

1.電話占いディスティニーをクリックすると、サイトが開きます。

    "メールアドレスを入力"の欄にメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押して下さい。

f:id:ogura-hana-201702:20170526000706p:plain

 

2.入力したメールアドレスにメールが送信されますので、メールボックスを確認して下さい。

f:id:ogura-hana-201702:20170526000752p:plain

3.届いたメール本文にある"★↓下記URL↓をクリックして"のリンクをクリックして下さい。

f:id:ogura-hana-201702:20170526000909p:plain

 

4.入力項目を全てセットして、「確認画面に進む」を押します。

f:id:ogura-hana-201702:20170526002557p:plain


5.内容に間違いがない事を確認して「登録」を押します。

f:id:ogura-hana-201702:20170526002622p:plain

 

6.「電話占いスタート設定」を押します。

f:id:ogura-hana-201702:20170526002726p:plain


7.電話番号を入力し「この番号で登録」を押します。

f:id:ogura-hana-201702:20170526002751p:plain

 

8.お支払い方法のコースを選択します。

クレジットをお持ちの方は、クレジットでの「後払いコース」が手間が無いです。

f:id:ogura-hana-201702:20170526002812p:plain


9.「電話鑑定に対応の占い師を探す」をクリックします。

f:id:ogura-hana-201702:20170526002858p:plain

 

10.占い師の一覧の画面になりますので、「占いを受付中です。」と表示されている方の、「予約受付中」をクリック。

f:id:ogura-hana-201702:20170526002917p:plain


11.「順番に並ぶ>」をクリック。
  ※「予約受付中」と出ていれば、だいたいはすぐに電話がかかってきます。

f:id:ogura-hana-201702:20170526002955p:plain

 

12.「今すぐ鑑定」をクリックします。

f:id:ogura-hana-201702:20170526003021p:plain

 

13.しばらくすると、登録の電話番号に電話がかかってきます。

電話がかかってきたら、ガイダンスに従って、*1を押して下さい。

f:id:ogura-hana-201702:20170526003337p:plain

 

14.鑑定が終わった後は、このようにメールで請求書が届きます。

 使い過ぎにはご注意くださいね。

f:id:ogura-hana-201702:20170526003348p:plain

 使い方のイメージ付きました?

始めるのはとっても簡単! 

それでは、電話占いデスティニー で、電話占いを始めてみましょう。

 

 

男運を上げるには?

男運に関してだったら、私ほど悪い女はそうそういないと思うわ。

浮気、借金、ギャンブル、アルコール。。。

とにかく付き合う男が、ことどとく問題ある男ばかりで。。。

こういう時って、どうしても自分に問題があるのではって思ってしまうのよね。

だから、料理やダイエット、服だって男好みのするものに変えて。。。

でも、結果としてたいして変わらない。

それに、どう考えても私よりもズボラな女が次々と結婚していくのよね。。。

そこでピンときたの。

いいご縁に恵まれないのは、本当に私がいい女じゃないからなの?

実は潜在意識が引き寄せていた

結論から言うと、いい男と縁を持つには、女子力アップでもなければ、料理の腕でもない。

潜在意識による、引き寄せが大事だって事。

潜在意識の力ってあなどれない。

というか、私はそれが全てだと思ってる。

特に、男運に関してはね。

人の心ってすごい力を持っていて、心の奥底で「こうなるに決まってる」って確信的に思えた事なら、大抵は叶っちゃうのよね。

予知とか、予測なんかじゃない。

実際に、想像した未来を作り上げてしまうのが、人間の心というものなの。

だから、過去の私は、心の奥底では、きっと次に出会う男も何かしら問題を抱えているだろうって強く思っていたって事。

潜在意識を変えるのは簡単

それに気がついてからの私は早かったわ。

引き寄せの法則や、潜在意識、心理学、スピリチュアル、哲学、、、少しでも関係のある分野の本を読みまくったの。

その結果、わかった事は以下の2つ。

  • 潜在意識は自分では変えられない。必ず誰かとの共同作業が必要。
  • 潜在意識を変えるには、表層意識のゴミ掃除が必要。

まず大切なのは、潜在意識って、自分では変えられないって事。

少なからず、潜在意識や引き寄せの法則について学んだ事がある人なら、意外に思った人もいるかもしれない。

でも、潜在意識は必ず外の刺激で変わるようにできてるの。

一番大きいのは、身近な人が結婚した時とか。

友人が結婚したりすると、周りが立て続けに結婚するって事はあるわよね。

それって、「私にもできる」って強く信じられるようになったからなの。

でも、そんな偶然に頼らなくても、意識的に変えるのに、効果的で効率的な方法はある。

電話占いは潜在意識を変える強力なツール

潜在意識を変えるには、いろいろな方法があるけど、私は電話占いが一番おすすめ。

どうしてかっていうと、潜在意識を変えるには、あなたが一時的にネガテイブになる事をサポートされる必要があるからなの。

弱音。

愚痴。

文句。

どうせ私なんて駄目。

あの男殺してやりたい。

潜在意識が変わっていく途中に、今まで溜まっていたゴミのような感情がどんどん出てくるのよね。

そういう気持ちが出てきた時に、「そうだったんだねぇ。」「辛かったねぇ」とサポートする筆ようがあるの。

そういう事ができるのは、パワースポットや単なる占いでは無理。

ご家族や友人にはできるだけサポートしてもらえたらいいけど、全面的にはなかなか難しいわよね。

電話占いで潜在意識って書き換わるの?

電話占いに限った事じゃないけど、占いってそもそも潜在意識を露わにして、もしそれが良くないものだったら、書き換える為にあるものよ。

だから、悪い結果でも、必ずそれを打ち消す方法があるから。

だから、結果の良し悪しじゃなくて、占いの結果が良くても悪くても、最終的にはあなたの潜在意識を今よりももっともっと良くする為に使って欲しいの。

中には、インチキや悪徳もあるみたいだから、そこは気をつけてね。

金額がやたら高額だったり、物を売りつけてくるようなところは問題外ね。

電話占いは、タダでは無いけど、1回当たりは数千円が相場よ。

安い金額ではないかもしれなけど、お金がない人は無いなりに自由に使えるし、占い師はいつでも変えられるし。

それに、最初の10分は無料ってところも多いから、どんなものか、10分だけ試してみてもいいと思うわ。

無料分だけだだなんて悪いなって思う必要は全然なし。

向こうもプロなんだから、あなたがちょっとでも合わないなって思ったら、いつでもやめちゃえばいいの。

電話占いはどこがオススメ?

いろいろあるけど、最初は10分無料のところがいいわね。

いい占い師と出会うのに、お金をかけなくちゃいけないなんてことはないの。

あと、身分証明やクレジットカード登録不要の方がいいわ。

最初から自分の個人情報をバンバン書かないといけないのは不安でしょう?

あなたにとって最高の占い師は、何人かと話していくうちに、自然と見つかるわ。

だから、最初はハードルの低いところでね。

初回10分無料の電話占い