毒吐き女「イオ猫」の絶対幸せになるわよ〜

不倫関係に甘んじてしまう女性を、一人でも助ける為のブログ。昔不倫にはまって散々苦しみながらも、3回の結婚と1回の出産を経験したイオネコが、若い女性を救済します。

気持ちを表現できる場所がある。それが大切。

嬉しい、楽しいだけじゃなくて、悲しいとか、寂しいとかも。

 

喜怒哀楽の全部。

 

嬉しいとか楽しいを共有できる人はいても、悲しいとか寂しいは、途端に一人でなんとかしようとしてしまいがちなのよね。

 

特に、日本の女性はその傾向強いみたい。

 

もし、気持ちを我慢しなくちゃいけないなら、それは辛いよね。

 

人ってね、悲しいことがあるから不幸になるんじゃ無いの。

 

気持ちを我慢してるのが不幸なの。

 

そして、不幸だと、自信が無くなっちゃう。

 

そして、自信が無いと、恋愛、結婚も難しくなっちゃう。

 

そう、だから、ネガティブな気持ちほど、溜め込まずに吐き出すことが大切。

 

もし、いまネガティブな気持ちがたまってて辛いなら、私、話聞くよ。

 

いつでも連絡ちょうだい。

 

それも抵抗あるなら、一回電話占い使ってみて。

 

この人達なら、どんなネガティヴな事言っても大丈夫だから。

 

占いどころか、愚痴になっちゃっても大丈夫だから。

不倫をしてるからって、悪い子じゃないの。ただ、寂しかっただけ。

不倫しててもね、悪い子じゃないってわかってる。

 

ただ、寂しかっただけだもんね。

 

自分に自信が無かったって言った方がいいかもしれない。

 

だから、どうか自分を責めないでね。

 

相手の事は気にしなくてもいいの。

 

罪の償いとか考えちゃダメ。

 

もちろん、逆もダメよ。

 

いくら相手が悪い事したとしても。

 

あなたは私の大切な人。

 

幸せでも。

 

不幸でも。

 

うまくいってても。

 

うまくいってなくても。

 

良いことしても。

 

しなくても。

大切な人。

 

大好きな人。

「どうして私に幸せはやって来ないの?」というドン底女が、そこから這い上がる為にまず最初にやるべき事

世間はみんな楽しそうなのに。

 

幸せそうなのに。

 

どうして、私には幸せはやって来ないの?

 

そんな風に思ってしまうあなた。

 

わかるわぁ。。。

 

私ね、今思えば、不倫だろうがなんだろうが、誰でもいいから愛されたいと思ってたし、私には幸せなんてやってこないと思ってた。

 

だって、料理も出来ないし。

 

気遣いも下手だし(そもそもしたくないし。)

 

胸だってぺちゃんこだし。。。

 

そんな風に思ってても、料理を勉強するわけでもないし、気づかいしようと思わないし、豊胸手術なんて、そんなお金ないし、する気もない。。。

 

でも、そこから這い出して、結婚して出産も出来たのは、決して女磨きやらをしたからではないの。

 

じゃあ、何かというと、自信をつけて、余裕が持てたから。

 

自信をつけるって、何か大変な事をしなくちゃいけない訳じゃないの。

 

とても簡単な事。

 

それは、男性からモテる事よ。

 

モテるって言っても、着飾ったり、たいそうな事をする必要なんかないの。

 

私がやった事は、たったひとつ。

 

SNSのマッチングサイトに登録した事よ。

 

そこで、男性からのアプローチを徹底的に受けるの。

 

そうするとね、なんか安心したのよね。

 

今の不倫相手以外にも、男性はいるんだって(笑)

 

最初に敷居が高いなって思ったら、まずはこの心理テストをやってみて。

 

女性用心理テスト

 

 この心理テストを受けたらどうなるかって?

 

自然とあなたにあった男性にたどり着けるようになっているわ。

 

お金は一切かからないから。

 

まずは心理テストを受けてみて。

 

全てはそこからよ。

 

 

 

 

 

恋愛や結婚がうまくいかない理由。それは、遠慮という名の失礼をしているから。

不倫をしてしまう女性ってね、奥ゆかしくて、遠慮深い人が多いのよ。

 

って言っても、なかなかそれを認めてはくれないんですよね。

 

「そんな、私なんて。相手の奥さんに電話までかけてしまって。家庭を壊してしまったわ。そんな私が奥ゆかしいだなんて。。。」

 

そんな風に思ってないかしら?

 

 

確かに、過去の行動や言葉だけあげつらうと、奥ゆかしいとは言えない場面だってあるかもね。

 

でも、不倫をしてしまう女性って、そもそも、男性と出会うときの姿勢として、「最高の男性と出会いたい!」なんて、思ってる?

 

「そこそこでいい。」とか思ってない?

 

最高の男性を願えない心理としては、自分に対する自信の無さだったり、過去に失敗した時の傷だったりとか、いろいろな理由があると思うの。

 

でも、最高の男性と最高の結婚ができる女性とあなたって、そんなに違いなんて無いから。

 

そもそも、最高に幸せな結婚をしている女性って、みんなあなたよりいい女の?

 

そもそも、いい女って何?

 

料理?

 

気を使える?

 

胸の大きさ?

 

そんなの一切関係ない!

 

じゃあ何か?

 

だから、それがさっきから言ってる自信なの。

 

自信がある女は、どんなに料理できなくても、ずぼらでも、貧乳でもモテるから。

 

じゃあ、どうしたら自信がつくのか?

 

今日は、その方法の一つを教えてあげる。

 

その一つは、男性からちやほやされることね。

 

ちやほやされる事になれるの。

 

じゃあ、どうやったらちやほやされる状況になれるのか?

 

まずは、ウィズで心理テストを受けてみて欲しいの。

 

女性用心理テスト

 

これは、ウィズというマッチングサイトの主宰の心理テストで、Daigo監修なんだけど、かなり的を得ているから。

 

 

 

まずは、だまされたと思ってやってみてね。

 

もちろんお金は一切かからないし、もしお金がかかるなら私が払ってもいいわ。

 

あなたが自信をつけるためだったら、メールでの相談にものるから。

 

いい?

 

この土日にやってみるのよ。

 

しょうがないわねぇ。。。不倫するほど寂しかったの?

どうしたの?

 

不倫にはまっちゃうなんて、そんなに寂しかったの?

 

辛かった?

 

相談できる人はいるの?

 

悩みを聞いてくれる人は?

 

何やっててもいい。

 

どんな事でもいい。

 

失敗しても、うまくいかなくてもいい。

 

でもね、一人で悩むのだけはやめて。

 

辛い気持ちはみんなで持ちあおう。

 

困った時はお互い様。

不倫の悩み、みんなで共有しませんか?

不倫って、一人で悩むには大きすぎる悩みなのに、家族や友人にはなかなか話せないものなんですよね?

 

だって、深い理由も聞かずに「やめなさい」って言われるのがオチだから。

 

やめろって言われてやめられるなら、やめてるっつーの!

 

ですよね。。。

 

不倫に至る理由って、人それぞれだし。

 

みんな違う。

 

でも、そこには本人にしかわからない、大事な理由があるのよね。

 

そして、その悩みは、受け止めてくれる誰かが必要なのよね。

 

絶対に批判されずに、包み込んでくれるような体験が必要なのよね。

 

不倫の悩み、一人で抱えてないで。。。

 

みんなで共有しましょ♫

 

不倫やめたい?泥沼不倫にピリオドを打って、幸せな結婚をする為には?

今日は、とっても大事な話。

 

不倫関係をやめたいと思ったら。

 

まず、一人で悩まないこと。

 

一人で考え込むとね、人ってどうしてもネガティブな方向に考えてしまいがちなの。

 

それにね、人って心に思い描いたことを実現させてしまいがちなの。

 

いい?これ大事な事。

 

幸せな結婚をするには、「私!幸せな結婚できるぞ!」って思えるようになることが大切。

 

信じる者は救われるってやつ!

 

ほんと、人って「なれる」と確信している状態になっていくものだと思う。

 

じゃあ、そのためにはどうするか?

 

無理に「私は幸せになれる。私は幸せになれる」って念仏のように唱えるのも悪い事じゃないけど、現実的には効果は薄いの。

 

だって、「私は幸せになんてなれない」って思っている当の本人が「私は幸せになれる」と言ったって、本気でいう事が難しいから。

 

じゃあ、どうしたらいいのかっていうと、この順番が確実なの。

 

  1. まずは心に思っているネガティブな事を信頼できる人に全部話す
  2. 信頼できる人に幸せになれると信じさせてもらう

 

ここで大切なポイントは、「信頼できる人」。

 

 

人ってね、「信頼できる人」のいう事なら、簡単に信じられるものなの。

 

ほら、病気の人が、家族や友人から「絶対治るよ」って言ってもらえると、治りが早くなるとか。

 

実際には何の効果もない薬でも、「薬」と信じて飲めば、病気が治るかとか。。。

 

でも、不倫の悩みなんて、なかなか家族や友人には打ち明けられないっていう人多いわよね。。。

 

もし、どうしても悩んでいるなら、私のところに連絡ちょうだい。

 

悩み、聞くよ。

 

んでもって、幸せな結婚できるように信じさせるお手伝いするよ。

 

ogura.hana.201702☆gmail.com  ☆は@マークに変更してね!