
不倫の駆け込み寺

不倫関係に甘んじてしまう女性を、一人でも助ける為のブログ。昔不倫にはまって散々苦しみながらも、3回の結婚と1回の出産を経験したイオネコが、若い女性を救済します。

今すぐなんとかしたい!モヤモヤした気分を吹っ飛ばす!どうしようもない夜にすっきりする方法

モヤモヤしてすっきりしない時。

 

むしゃくしゃしてどうしようもないとき。

 

罪悪感でいっぱいのとき。(←これが一番かもしれない)

 

とにかくすぐに楽になりたいときは、電話占いが一番☆

 

電話占いデスティニー なら、10分以内に電話占いを開始できます。

 

電話占いディスティニーの使い方を記載しておくので、参考にしてくださいね。

 

1.電話占いディスティニーをクリックすると、サイトが開きます。

    "メールアドレスを入力"の欄にメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押して下さい。

f:id:ogura-hana-201702:20170526000706p:plain

 

2.入力したメールアドレスにメールが送信されますので、メールボックスを確認して下さい。

f:id:ogura-hana-201702:20170526000752p:plain

3.届いたメール本文にある"★↓下記URL↓をクリックして"のリンクをクリックして下さい。

f:id:ogura-hana-201702:20170526000909p:plain

 

4.入力項目を全てセットして、「確認画面に進む」を押します。

f:id:ogura-hana-201702:20170526002557p:plain


5.内容に間違いがない事を確認して「登録」を押します。

f:id:ogura-hana-201702:20170526002622p:plain

 

6.「電話占いスタート設定」を押します。

f:id:ogura-hana-201702:20170526002726p:plain


7.電話番号を入力し「この番号で登録」を押します。

f:id:ogura-hana-201702:20170526002751p:plain

 

8.お支払い方法のコースを選択します。

クレジットをお持ちの方は、クレジットでの「後払いコース」が手間が無いです。

f:id:ogura-hana-201702:20170526002812p:plain


9.「電話鑑定に対応の占い師を探す」をクリックします。

f:id:ogura-hana-201702:20170526002858p:plain

 

10.占い師の一覧の画面になりますので、「占いを受付中です。」と表示されている方の、「予約受付中」をクリック。

f:id:ogura-hana-201702:20170526002917p:plain


11.「順番に並ぶ>」をクリック。
  ※「予約受付中」と出ていれば、だいたいはすぐに電話がかかってきます。

f:id:ogura-hana-201702:20170526002955p:plain

 

12.「今すぐ鑑定」をクリックします。

f:id:ogura-hana-201702:20170526003021p:plain

 

13.しばらくすると、登録の電話番号に電話がかかってきます。

電話がかかってきたら、ガイダンスに従って、*1を押して下さい。

f:id:ogura-hana-201702:20170526003337p:plain

 

14.鑑定が終わった後は、このようにメールで請求書が届きます。

 使い過ぎにはご注意くださいね。

f:id:ogura-hana-201702:20170526003348p:plain

 使い方のイメージ付きました?

始めるのはとっても簡単! 

それでは、電話占いデスティニー で、電話占いを始めてみましょう。

 

 

男運を上げるには?

男運に関してだったら、私ほど悪い女はそうそういないと思うわ。

浮気、借金、ギャンブル、アルコール。。。

とにかく付き合う男が、ことどとく問題ある男ばかりで。。。

こういう時って、どうしても自分に問題があるのではって思ってしまうのよね。

だから、料理やダイエット、服だって男好みのするものに変えて。。。

でも、結果としてたいして変わらない。

それに、どう考えても私よりもズボラな女が次々と結婚していくのよね。。。

そこでピンときたの。

いいご縁に恵まれないのは、本当に私がいい女じゃないからなの?

実は潜在意識が引き寄せていた

結論から言うと、いい男と縁を持つには、女子力アップでもなければ、料理の腕でもない。

潜在意識による、引き寄せが大事だって事。

潜在意識の力ってあなどれない。

というか、私はそれが全てだと思ってる。

特に、男運に関してはね。

人の心ってすごい力を持っていて、心の奥底で「こうなるに決まってる」って確信的に思えた事なら、大抵は叶っちゃうのよね。

予知とか、予測なんかじゃない。

実際に、想像した未来を作り上げてしまうのが、人間の心というものなの。

だから、過去の私は、心の奥底では、きっと次に出会う男も何かしら問題を抱えているだろうって強く思っていたって事。

潜在意識を変えるのは簡単

それに気がついてからの私は早かったわ。

引き寄せの法則や、潜在意識、心理学、スピリチュアル、哲学、、、少しでも関係のある分野の本を読みまくったの。

その結果、わかった事は以下の2つ。

  • 潜在意識は自分では変えられない。必ず誰かとの共同作業が必要。
  • 潜在意識を変えるには、表層意識のゴミ掃除が必要。

まず大切なのは、潜在意識って、自分では変えられないって事。

少なからず、潜在意識や引き寄せの法則について学んだ事がある人なら、意外に思った人もいるかもしれない。

でも、潜在意識は必ず外の刺激で変わるようにできてるの。

一番大きいのは、身近な人が結婚した時とか。

友人が結婚したりすると、周りが立て続けに結婚するって事はあるわよね。

それって、「私にもできる」って強く信じられるようになったからなの。

でも、そんな偶然に頼らなくても、意識的に変えるのに、効果的で効率的な方法はある。

電話占いは潜在意識を変える強力なツール

潜在意識を変えるには、いろいろな方法があるけど、私は電話占いが一番おすすめ。

どうしてかっていうと、潜在意識を変えるには、あなたが一時的にネガテイブになる事をサポートされる必要があるからなの。

弱音。

愚痴。

文句。

どうせ私なんて駄目。

あの男殺してやりたい。

潜在意識が変わっていく途中に、今まで溜まっていたゴミのような感情がどんどん出てくるのよね。

そういう気持ちが出てきた時に、「そうだったんだねぇ。」「辛かったねぇ」とサポートする筆ようがあるの。

そういう事ができるのは、パワースポットや単なる占いでは無理。

ご家族や友人にはできるだけサポートしてもらえたらいいけど、全面的にはなかなか難しいわよね。

電話占いで潜在意識って書き換わるの?

電話占いに限った事じゃないけど、占いってそもそも潜在意識を露わにして、もしそれが良くないものだったら、書き換える為にあるものよ。

だから、悪い結果でも、必ずそれを打ち消す方法があるから。

だから、結果の良し悪しじゃなくて、占いの結果が良くても悪くても、最終的にはあなたの潜在意識を今よりももっともっと良くする為に使って欲しいの。

中には、インチキや悪徳もあるみたいだから、そこは気をつけてね。

金額がやたら高額だったり、物を売りつけてくるようなところは問題外ね。

電話占いは、タダでは無いけど、1回当たりは数千円が相場よ。

安い金額ではないかもしれなけど、お金がない人は無いなりに自由に使えるし、占い師はいつでも変えられるし。

それに、最初の10分は無料ってところも多いから、どんなものか、10分だけ試してみてもいいと思うわ。

無料分だけだだなんて悪いなって思う必要は全然なし。

向こうもプロなんだから、あなたがちょっとでも合わないなって思ったら、いつでもやめちゃえばいいの。

電話占いはどこがオススメ?

いろいろあるけど、最初は10分無料のところがいいわね。

いい占い師と出会うのに、お金をかけなくちゃいけないなんてことはないの。

あと、身分証明やクレジットカード登録不要の方がいいわ。

最初から自分の個人情報をバンバン書かないといけないのは不安でしょう?

あなたにとって最高の占い師は、何人かと話していくうちに、自然と見つかるわ。

だから、最初はハードルの低いところでね。

初回10分無料の電話占い

 

元気になろうとしない事。凹む時は休めのサイン。

凹んだ時って、できるだけ早く元気にならなきゃって考えてない?

 

つまり、落ち込んで凹む事を悪い事だと思ってないかという事。

 

その気持ちはすっごくよくわかるし、凹んでるより、元気でいたいって思うのは当たり前よね。

 

でもね、風邪の時は安静にしているのが一番いいように、凹む時は、凹んだまま、したい事をした方がいいの。

 

例えば、友達と会うのでも、凹んで落ち込んで、愚痴ばっかりでもいい人と会うべきね。

 

あった時に、「何落ち込んでんの?元気出しなさいよ!幸せ逃げちゃうよ!」なんていう人とは一緒にいちゃダメよ。

 

風邪の時だって、やりたい事はいっぱいあるじゃない。

 

でも、無理に元気出してなんてしんどいでしょ?

 

でも、安静にしてたら、元気になるじゃない。

 

それと同じ。

 

落ち込んでる時は、元気出そうとするよりも、落ち込んだままなにかする方が、結果として元気になるのが早いのよ。

 

心は必ず回復するの。

 

必ず元気になるから、自分の心の回復力を信じてね。

 

執筆者:イオネコ

 

不倫は後悔しない?一度でも向き合う気持ち!

 

あなたは不倫していていいの?

 

ずっと一緒に支えあってきた人を裏切ってもいいの?

 

それでもその想いは止まらない?

 

ずっと支えあってきたあの人のこと・・悲しんだ顔を・・想像してみて!!

 

どんなに悲しい思いをさせても・・それでも貫きたい気持ちがあるの?

 

それでも後悔しない?

 

築いてきたものが壊れても、後悔しない?

 

それでも貫きたいという強い思いがあるという事は、あなたはその人の事を本当に愛しているのですね!

 

でも自分の行動に一度でいいから向き合ってみて!

 

あなた自身も後悔しない為に必要なこと!

 

そこからどんな道に進むとしてもそれはあなたが決めた道!

 

後悔しないようにまっすぐ進んでくださいね!

 

一度しかない人生だからこそ、自分の道は自分でしっかり決めていこう!

 

他人の言葉ではなく、自分の気持ちが大事!!

 

不倫をするということは、そこから人生がすごい勢いで変わっていくということです。

 

あなたの人生がとてつもなく悪い方向に進んでしまうかもしれないし、愛に満ちた幸せな道が待っているかもしれない。

 

そこはあなた次第で、変わっていくでしょう。

 

そこから幸せな時間が続く道に、進んでいけるように願っています!

 

あなたに幸せな未来が訪れることを、願っています。

 

あなたの未来の幸せの為に相談も受け付けますよ!

 

あなたが愛する人と人生を共に過ごせるように、愛に満ちた幸せな人生を送れるように・・。

 

執筆者 アイン

 

 

 

 

どうしようもない気持ちの時に、すぐ話せる人はいますか?

女って生き物は精神構造が複雑だから。

 

どうしようもない夜ってのがあるわよね。

 

そんな時、すぐに会える人、すぐに話ができる人って必要じゃない。

 

日常的な悩みだったらいいんだけど、不倫の悩みだと、どうしても友達には話しにくい。

 

不倫しちゃうと、話せる対象が不倫相手ぐらいになっちゃうのよね。

 

でも、そうすると、今度は相手の負担になって、重い女になってしまう。。。

 

だから、どうしても、すぐ話せて、なんでも話せる人が必要なの。

 

私の場合は、そもそも友達がいなかったし、両親も早くに亡くなってしまったから。

 

だからこそ、不倫にはまってしまったんだけど、不倫相手は私を助ける存在では無かったの。

 

だって、向こう(不倫相手)だって、私に助けを求めていたから。

 

関係を終わりにしてもいいけど、だからって行く先がない。

 

だから、私は、関係を終わらせるんじゃなくて、彼を助けることにしたの。

 

だって、そうじゃなきゃ、彼こそ私との関係を終わりにしたくなっちゃうだろうから。

 

追い詰められた私は、電話占いを使ったわ。

占って欲しいというより、誰かと話をしたかったから。

 

私の場合は、それが転機になった。

 

だから、電話占い使うってのもいいと思う。

私は今でも定期的に使ってる。

 

何にもなくても、お守りがわりよね。

 

執筆者:イオネコ

 

不倫しているあなたへ!!

 

不倫・・言葉の印象は良くないですよね!

 

そう・・あなたも悪いことだとわかっているはず。

 

私も昔不倫していました!

 

それはそれはいろんな男と遊びまわってましたよ!

 

本当に好きかも・・と思う相手にも出会いました。

 

でも不倫していて常に心の中で思っていたのは、寂しさや孤独感、一人ぼっちという気持ち。

 

誰しもが優しさやぬくもりなどの愛情を求めています。

 

自分では気づいてない人もいるでしょう。

 

でも不倫という形で、満たされないぬくもりや愛を、感じたいのだと思います!

 

そして本当に不倫相手を好きになってしまい、抜けれなくなってしまう。

 

そこから幸せになる人もいるでしょう。

 

でもうまくいかずに、罪悪感に悩まされながらも不倫を続けている人も多いと思います。

 

不倫は世間では悪いことだと思われています。

 

でも止まらないその気持ちわかります。

 

友達にも親にも相談できずに苦しんでいませんか?

 

私も今は結婚して幸せに暮らしていますが、一応派手に不倫していた経験者です!

 

どんなことでも構いません!私でよければ相談に乗りますよ!

             

 

執筆者 アイン

 

 

悩み相談:かっこいい5歳年上の既婚者と酔った勢いでセックス。そこから何度も関係を重ねてしまって。。。

今回は、また悩み相談です。

回答者は、今度から一緒にこの記事を執筆して下さる事になりました、アインさんです。

アインさんも過去は不倫で苦しんだ経験があり、そこから抜け出して今は幸せいっぱいの3児の母です。

 

相談内容:

現在大学四年生なのですが、 同じバスケットボールサークルの5歳年上の先輩と不倫しています 。
彼はサークル時代スポーツができてかっこよくて優しくて憧れの存 在で、何度もアプローチをしましたがガードは固く、 Facebookで同じサークルの同い年の地味な感じの女の先輩 と1年前に結婚したと知りました。 それでお祝いのメッセージを送ったところ、会おうと言われ、 会って再び恋心が再燃してしまい、 酔った勢いでセックスをしてしまいました。 その後もう一度セックスをして以来会ってもらえないのですが、 希望のない相手だとわかっても好きすぎて辛いです。 どうしようもない私ですが、どうぞアドバイスお願いいたします。

 

回答:

お悩み拝見いたしました。

昔好きだった人から会おうと言われたらすごく嬉しいことですし、会うことで恋心が再び芽生えてしまうことはありますよね。

その人に奥さんがいるとしても、悪いとわかっていても、好きになる気持ちは止められないものです。

自分の事をどうしようもないなんて、思わないでくださいね。

当たり前の感情なのですから!!


読んでいると彼もあなたに好意があるように感じられます。

自分の事を好きだとアプローチしてきた女の人と、まだ新婚のうちから会おうとは普通いいませんよね!?

彼も気づかないうちにあなたに好意をよせていて、でもセックスをしてしまい奥さんのために連絡をやめようと思っている感じかもしれませんね。

少しでも彼の好意があなたに伝わっているのであれば、そしてこの先どんなことでも乗り越えていけるのであれば諦めなくていいと思いますよ!!

納得いくまで彼にアタックしてみましょう!


今のあなたの辛い気持ちは、きっと次に繋がりますよ!


あなたの人生は一度きりしかないのです。

後悔しない道を選んでくださいね!!

私も不倫や浮気、離婚と、いろいろ経験してきました。

本当に好きな人と別れて辛い想いをし、死のうかなと思ったこともありました。

まさに人生それの繰り返しでしたね・・。

でも今は新しい家族をもち、幸せに暮らしています。


あなたにも幸せな時間が訪れることを願っています!

 

回答者:アイン